ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 能登最終日

<<   作成日時 : 2011/04/24 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月27日 
29日に私が実家近くの病院に行かなくてはいけなかったので
27日に大阪に帰り
28日1日中 旅の洗濯物と戦い
29日病院へ って予定でしたが・・・

27日の朝散歩の時にもまた雪が
画像

昨日作ったDのお家にさらに雪が積もってます。

Dのお散歩をしながら
「あぁ〜 このまま降り続けるようなら、今日は帰れないなぁ〜(。VIV)」って
思ったので、ゆっくり散歩して
散歩後 再び雪遊びして
画像

3度目にしてやっと可愛ぃらしい雪だるまを作れましたヽ(^。^)ノ
雪ダルマとD↓
画像


Dのお家に積もった雪を少し落とし、再び撮影
画像


↑こんな事して遊んでいるうちに
だんだんお天気が良くなってきたので
急いでお家に帰り、朝ごはんして
お昼過ぎにおじぃの病院にお見舞い&今日帰れたら大阪に帰る事を伝え
また、お盆に遊びに来るからそれまでに元気になってと(♡^∀^人)オネガイして
お家に帰って来たら
朝作った雪だるまが崩れ落ちてたので↓
画像

雪だるま置き場(薪割り用台)にDを置き
デチだるま撮影をして
画像

おばぁに抱いて貰い、おばぁとも記念撮影して
画像

画像


急いで車に荷物を詰め込み
町でお土産を買い
画像

画像

甘い物で疲れを癒しながら
画像

画像

大阪に帰りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
能登最終日 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる