ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 千里での日々 3月29〜4月2日編

<<   作成日時 : 2011/04/25 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何とか昼過ぎに雪が止んでくれて、予定通り大阪に帰って来れて
28日は、1日中洗濯物と格闘して
29日の昼過ぎに、実家近くの病院へ
やはり!予想はしてたけど・・・
ちょっと無理しちゃった見たいで先生に怒られ
少しの間 千里の実家で寝たきりの安静状態に

29日 
実家に着いてすぐに仕事中のねぇちへ写メールで報告したのですが
画像

ねぇちの会社は、携帯持込禁止
そして、私がこの日病院なのは知ってるが
今回は、お土産だけ置いて帰ると前日に伝えてた為
少し残業して帰って来たねぇちは、玄関開けて
Dが居た事にビックリ
限定のスイーツお土産よりも↓嬉しいハッピーサプライズになったみたいです。
画像


左のロールケーキの方が美味しかったです
画像


3月30日・31日・4月1日と平日の為
朝散歩の担当者はシコちゃん(実母)だったので
どんなに急いで仕事を終わらせ帰宅後に
Dを夜散歩に連れてっても
朝 お仕事に行く用意をしてるねぇちを無視して
シコちゃんにべったりくっ付いて爆睡するD↓
画像

コヤツ(D)にとっては
朝散歩に連れてってくれる人が1番大事な人ってみたいで・・・

平日は、毎日悔しい思いで出勤して行くねぇちです

そんな ねぇちが待ちに待った週末
4月2日の朝散歩は、もちろん!ねぇちと
ピクニック散歩へ

D)ねぇちぃ〜〜〜 腹減ったぁ〜〜〜
画像

ね)じゃ おやつ休憩しますか!
D)はい!
画像

今回は、北公園に着いてすぐにおやつタイムだったみたいです↑

↓しばしの爆走後 
画像

画像

クールダウンにヤギミルクアイスをあげて
疲れたけどまだ遊びたいDは日陰でこじんまり小枝遊びを↑

で、疲れて動きが鈍くなってるDと桜で
画像

こんな アホヅラな記念撮影を・・・↓
画像

この日からDの呼び名が ”でちおさん”から”でちこちゃん”に変わりました。


〜千里に帰った時のお楽しみ〜
この日の限定スイーツはモンスター(兄)がSAで買って来てくれた↓
D)僕にもちょっとだけでイイから食べさせてやぁ〜
画像

みかんのロールケーキです。

σ(^¬^@)うまひぃ〜
画像
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
千里での日々 3月29〜4月2日編 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる