ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 千里での日々 4月3日〜5日編

<<   作成日時 : 2011/04/26 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月3日 日曜日
この日も朝散歩前からラヴラヴなお二人さんです(・・;)

画像

マ)なぁ〜 でちこちゃ〜ん タバコくらいゆっくりすわせてあげたらぁ〜
D)いやだぁ〜<(`^´)> 僕はねぇちに抱っこしてて貰いたいねん!
画像

ね)うきゃ(。→∀←。) こんな甘んタレなDが嬉しいぃ〜〜〜
画像

マ)ウッ(・。・; なんチュー恐い顔でママをにらむんや!
画像

画像

D)なぁ〜 ねぇちぃ〜 早く行こうやぁ〜
ね)ごめんな 待たせたな! 
D&ね) 行ってきま〜すぅ
画像

ココまでは、私が撮ったお二人さんで

私が最近ハマってるスイーツ朝ごはんを食べてる間↓
画像


ねぇちとDは、いつものように北公園でピクニック散歩を楽しんでたみたいです。

D)ヒャッホォ〜〜〜 今日もねぇちと北公園だぁ〜
画像

D)(。VIV)ん? なんかあっちの方からお友達の匂いが・・・
画像


D)みなさ〜ん 僕ディー 宜しくぅ〜(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ~
画像

必死にアピールするも・・・
皆さんおやつに夢中で 聞いて貰えなかったみたいです(・・;)

で、スネタDは再び
画像

どっかに 僕と遊んでくれるお友達居ないかなぁ〜(・_・?)
画像

D)(。VIV)ん〜ω 居そうにないなぁ〜

画像

D)まっいっか! ちゅかれたから帰ろうかぁ〜ねぇちぃ〜〜〜
ね)そだね! お家で皆なで追いかけっこしてあそぼ!

って約束でもあったんだろうか(・・?
帰宅するなり、玄関に置いてあるスリッパをくわえて
家の中で追いかけっこが始まりました
散々北公園で爆走してきたはずなのに・・・(・・;)

楽しぃ週末もこの日が最後
4日・5日と また、出勤準備をするねぇちを無視して
シコちゃんにベッタリくっ付いて寝るD

5日の病院で生活レベルの動きならOKって言って貰えたので
パパの待つお家に帰る事に

D)えッ! 帰るの・・・
画像


夜 パパに迎えに来て貰いお部屋に入るなり
真っ先にベットへ行き
能登疲れと千里疲れのWの疲れのせいか
死んだように寝続けたDでした。 (ó㉨ò)Zzz
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
千里での日々 4月3日〜5日編 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる