ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月の桜とD

<<   作成日時 : 2011/04/27 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月6日
パパがコンビニで買って来てくれたおデザを持って
画像

お庭でDとお花見
画像


4月9日 
近所の公園と
画像

お庭と
画像

玄関にて桜とDを携帯で撮影
画像

(ブレブレですいません<(_ _)> )

4月10日
近所の学校の桜と
画像

近所の公園の桜とDを携帯で撮影
画像

画像


あぁ〜 デジイチで桜とDの撮影会したいよぉ〜っと
パパに(♡^∀^人)オネガイして
夕方散歩ついでに大阪城にお花見に行くも・・・

マ)さぁ〜 お弁当買って大阪城でお花見だぁ〜ヽ(^。^)ノ
画像

画像

って、ホカ弁買うはずが
ホカ弁屋が忙しそうだったので、隣の吉野家の牛丼に変更になり
大阪城公園の駐車場に車を止めようとするも
駐車場空き待ちの長蛇の列と公園の周りを酔っ払いの若者達が
騒ぎながら歩いてる所を見て
大阪城でのお花見を断念し
家に帰り
お庭でお花見に変更
画像


画像


画像


画像


で、Dの夕方散歩も
大阪城爆走散歩のはずが・・・
ご近所散歩に変更
お散歩ついでに、投票にも行きました。
画像

今度 平日に再チャレンジしようねって約束したのですが・・・

11日は、私が体調を壊し
12日 能登から連絡が
入院してたおじぃちゃんが天国へ

あの時ムリしてでも能登に行って元気なおじぃちゃんに
大きなお腹を見せる事が出来て良かったです。

おじぃちゃんのお通夜・お葬式に出席するため
義母とDパパは12日の深夜に急遽能登へ
私は、今度は無理の出来ない状態なので
13日の昼間に千里の実家へ帰りました。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
4月の桜とD ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる