ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び 千里での日々

<<   作成日時 : 2011/04/28 10:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

12日の夜中にこんな↓写メを千里に送り
画像

今 このお家で僕とママの二人きりになってます。
ママは、先生にお散歩禁止って言われてるらしいので
僕をお散歩に連れてってくれる人が居ません!
一刻も早く迎えに来て下さい。
っと文章も付け加えて
13日のお昼過ぎにモンスター(兄)に迎えに来て貰って
再び千里へ

ねぇちの腕枕で眠るD
画像

ね)お帰り デチコちゃん(*´∀`)ノ~(♥ó㉨ò)Zzz
画像


16日・17日・18日の(年休取ってくれたので)3日間は、朝散歩も夕方散歩も
ねぇちといつものピクニック散歩へ

Dのお気に入り 北公園↓で 
画像

画像

画像

画像

画像


最近Dのお気に入りになりつつある
さるたに公園↓でも(私が小さい頃そう呼ばれてた公園で、本当の名前は知らない)
画像

画像

画像


で、千里最終日に綺麗に洗って貰って
画像

18日の夜にパパが能登から帰って来たので
19日にパパの待つお家に帰りました。

ねぇちやシコは、「Dだけこのまま千里におらしたらイイのに」っと
私が、お散歩禁止ってなってから何度も言ってくれてるのですが・・・
どうしても、連れて帰って行かなくてはイケない所があったので
画像

皆に甘やかされ放題の千里から帰り
すぐに、病院でお注射だったので↓
画像

天国から地獄に落とされたように
この日1日中 スネ吉でした^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
再び 千里での日々 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる