ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月13日の朝散歩

<<   作成日時 : 2011/04/13 08:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月12日の夜から千里の実家へ

母が梅田で買って来た↓ハラダのラスクが食べたくて帰りました(^^ゞ
画像


もちろん!Dも一緒に帰ったので
13日の朝散歩は、ねぇちとラヴラヴピクニック散歩です。
画像


D)いや〜ん(。→ˇܫˇ←。) こんな所撮らないでくれぇ〜
ねぇに盗撮されたD↓
画像


D)そろそろお腹すいてきました(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ
画像


1回目のおやつタイムはササミジャーキーだったみたいです。
画像


画像


おやつで小腹を満たした後、再び爆走して
画像


この日は、2回目のおやつタイムがあったみたいです(・・;)
(ねぇ〜とDのラヴラヴデートなので、私は後で写真を見て書いてます)
画像

↑2回目のおやつタイムはモンブランクッキーだったみたいです。

お腹いっぱいになった後は、池を眺めたり
画像


公園内を再び散策&マーキングして
画像

画像


休憩所で色んな角度からDを撮影して
画像
画像
画像
画像

朝っぱらから2時間以上ものなが〜ぃ ピクニック散歩をした
ねぇちとD でした^_^;





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
3月13日の朝散歩 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる