ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月13日夜編

<<   作成日時 : 2011/04/14 05:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ピクニック朝散歩で疲れ果て
帰宅後 たっぷりお昼寝したねぇとDを起こし
私のお買い物にお付き合いして貰いました。

電気屋さんやら雑貨屋さんやら無印等々イロイロ寄ってたら
いつの間にかお外はこんなに暗く
画像

D)気にしないでイイよぉ〜 ママはお買いもの楽しんでぇ〜
  僕はねぇちとイイ子にして待ってるからぁ〜(♥ó㉨ò)ノ
マ)うぅ〜(→д←、) なんてイイ子なんでしょぉ〜〜〜
  では、お言葉に甘えてヽ(^o^)丿お買いもの楽しみまぁ〜す

D)うぅっ ママが楽しそうな顔をしてるのは嬉しいけど(・㉨・;A)アセアセ…
画像


D)ながい・ながすぎる・・・
画像


D)待ちくたびれたよぉ〜
画像


思う存分お買い物を楽しませて貰った後は
すっかり暗くなってしまった公園で
Dが思う存分楽しむ番です!
画像


落ち葉がいっぱいのコノ公園で
思う存分追いかけっこを楽しんだねぇちとDでした。

この日 朝散歩も、夕方?夜散歩も大好きなねぇちと
思う存分爆走して楽しんだD
帰宅後は、グッタリです。
どれくらいグッタリかって言うと
私達が夕食後のおデザの時間に
千里中央で買って来た↓
画像

シフォンケーキを食べようと準備してても
画像
画像

(ó㉨ò)Zzz 爆睡モードなD

切り分けて さぁ〜頂きましょ〜って頃にやっと
画像


D)(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?なんか美味しそうな匂いが・・・
画像
画像
画像
画像

D)ん(。VIV)ん〜 でも、睡魔には勝てなィ〜

マ)アレ(・・? デチ頂戴・ちょうだいって言いに来ないのぉ〜?
  早く来ないと全部食べちゃうよぉ〜〜〜〜

D)だめぇ〜 明日食べるから僕の分取っといてぇ〜
画像
画像
画像

D)やっぱ 一口だけ貰いに行こ!
画像


睡魔と必死に戦ってるDが余りにも可愛くて(^^ゞ(親バカです!)
睡魔に勝てなくて動けないDの所まで一口分だけ持って行ってあげました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
3月13日夜編 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる