ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月14日 北公園編

<<   作成日時 : 2011/04/14 06:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月14日 
この日の朝散歩もDの大好きなねぇちと
Dの大好きな北公園へ
この日 月曜日ですが、Dとのおデートの為に年休をとってくれたねぇちです。
画像
画像
画像
画像
画像


この日は、私も同行させて貰い
飛行犬撮影にチャレンジ
画像
画像
画像
画像
画像
画像

私が捕まえておいてねぇちが「バイバイ〜」って叫ぶ役です。

(^_^)/~バイバィ〜って叫ぶ役って普通ママの役のはずなのに・・・(・・;)
Dはママの私よりねぇちの方が居なくなられるのが嫌なのか(・・?・・・
まぁ〜 考えると淋しい気持ちになるから止めよう・・・(-"-)

何度か爆走させた後は
休憩を兼ねたおやつタイムです。
画像
画像
画像
画像


水分&おやつ休憩の後は
公園内をゆっくりブラブラ歩いて
画像
画像
画像

日陰になってる所のベンチを探し
今度は人間達の給水休憩&ゆっくり撮影会
画像
画像
画像
画像


この日も たっぷり1時間半程北公園でピクニック朝散歩を楽しんだ後は
マ)さぁ〜 次の目的地へ移動するよぉ〜
D)ン(・・?つぎがあるの?
画像


D)あいよぉ〜(♥ó㉨ò)ノ もっと楽しい所に行くんだね!
画像


次は人間達のランチ編です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
3月14日 北公園編 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる