ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月14日 ランチ編

<<   作成日時 : 2011/04/15 07:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この日はとても暖かく気持ちの良いお天気だったので
「テラスでランチでもイイかもねぇ〜」なんて言いながら
何処にランチに行くか相談しながらいったん家に帰り
Dのカフェセット等を用意して再びお出かけ

第一希望は、一凛カフェだったのですが
北公園でのんびり遊び過ぎ
一凛のランチタイムに間に合わずお店の前まで行くも断念

車に戻り 再び相談した結果 とりあえず
Dの大好きな箕面のヴィソラに行く事に

ヴィソラに着き
Dの大好きな大きな芝生の広場に行き\(◎o◎)/ビックリ↓
画像

早咲きの桜の花が満開です。

こらりゃ〜 何処かお店の中で無く
何か買ってベンチでお花見気分をって事になり

ねぇちとDにお花見場所を探して貰ってる間に
私は、カルフールにお弁当を買いに

私がお弁当を探しに行ってる間に撮られて写真です↓
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

↑こんな アイドルの写真集の様な
色んな角度からのDを撮影して遊んでたねぇちとアイドル気分のDです(・・;)

私がお弁当を買って来て合流した後も・・・(・・;)
画像
画像
画像

↑グッタリしてるDの撮影を続ける”ねぇちやま きしん”です↓
画像
画像
画像
画像


無事 お腹が満たされた後は
この日のお花見記念に
桜とDの撮影を↓
画像

画像
画像

今回のコノ桜は、カワヅザクラでした。

思う存分お花見ランチ&Dの撮影会を楽しんだ後
帰宅して洗濯物を取り込んでたたんでると・・・(^_^;)
画像

わざわざ洗濯物の間に入って来て爆睡するDです^_^;





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
3月14日 ランチ編 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる