ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月18日 和歌山みかんチーズケーキとD

<<   作成日時 : 2011/04/17 09:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

15日火曜日 私は実家近くの病院へ定期検診へ
         Dはシコ(実母)と仲良くお留守番

16日水曜日 先日 先生に運動し過ぎと怒られ為 寝たきりに
         
17日木曜日 実家近くの病院で開催されたプレママ教室へ
(実は、私 妊娠してます! 
最近よく実家に帰ってるのは、別に夫婦仲が悪いからで無く
里帰り出産の準備と産む病院を実家近くの病院にしたからなのです。)


18日 翌日の19日の昼間にDと私が帰る予定だったからか
珍しく モンスターM(兄)が仕事で和歌山に行ったらしく
お土産を買って来てくれたので
18日の夕飯の後 皆でおデザを楽しみましたヽ(^。^)ノ

モンスターMが買って来てくれたおデザは、和歌山みかんチーズケーキです。
画像


D)僕も食べれるよねぇ〜
画像

マ)(・_・)ん......ン ちょっとだけだよ!

D)σ(^¬^@)うまひぃ〜 
画像


D)もっとおくれぇ〜(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ
画像

D)そうそうコレ(σ→ܫర)σコレ(σ→ܫర)σ
  見せるだけじゃ無くてぇ〜〜〜
画像

D)食べさせておくれよぉ〜〜〜〜(o→ܫ←o)
画像
画像


マ)ホンマのホンマにちょっとだけやでぇ〜
画像


マ)はい お終い
D)もっと・もっと・もっと 食べたいよぉ〜ヾ(;→㉨←)ノ
マ)だめぇ〜〜〜
  21日から遠出しないといけないからこんなん食べ過ぎて
  体調こわされたくないのです!

D)ちぇっ ママなんて嫌いだぁ〜〜〜〜〜〜(。◕ˇε ˇ◕。)
 ねぇちと二人だけだったら好きな物を腹いっぱいたべれるんだろうなぁ〜〜〜

なんてきっと思ってるであろうディーでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
3月18日 和歌山みかんチーズケーキとD ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる