ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS DのG・W  〜BBQオフ〜

<<   作成日時 : 2011/05/04 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様 大変お待たせ致しました<(_ _)>
3月頃から溜まりにたまった宿題の終わりがやっと見えてきましたヽ(^。^)ノ

今回からやっと5月のG・Wの出来事が更新出来ますヽ(^o^)丿
まぁ〜 
今年は、私が妊娠中で余り遠出や激しい運動が出来ない為
私が楽しかったお出かけは
5月3日に行った
大阪ルクアのプレオープンと
 (↑コレは私だけが楽しかったイベントですね(・・;))


では↓こっちは、私もDもパパもねぇちも皆が楽しぃイベント
白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFEのルイ家と
うちの若日記のまささんでの合同企画

5月4日に甲子園浜で行われたBBQオフに行ってきましたぁ〜ヽ(^。^)ノ

参加者 人間21人と 
参加ワンコ達↓
まずは、主催者ルイ家のルイ君とタルト君
画像

タルト君は、この日がお散歩デビュー? オフ会デビューのパピーちゃんです。
画像


合同主催者のまささん家のジョン君&パピヨンのパピ君↓
画像


サモエド犬 さくら一家の徒然ノートU
サモエドのさくらねぇさまと桃太郎君
画像


ポメラニアンのクッキー♪のクッキー君
画像


黒ポメのパン君と妹メロンちゃん
画像


ポン太君
画像


モコちゃん
画像


くるみちゃん
画像


さくらちゃん
画像


と我が家のD
画像


ポメ12 パピヨン1 サモエド1 の14ワンコが集まった
とってもにぎやかな楽しぃ〜 モフ・モフ・モフなBBQでしたよォ〜〜〜ヽ(^。^)ノ

あッ!ワンコ達の写真を撮るのと、食べる事に必死で
BBQイベントなのに・・・(・・;)
画像

BBQ 焼き写真は2枚だけ 
ルイママさんが用意してくれていた具材も1枚だけ
サラダバー風にいろんなお野菜や、おにぎりやイロイロあったのに・・・
皆さんが持ち寄ったおデザもこの2枚だけ・・・
他にもシュークリームとかあったのに(´Д`ა)


去年初参加させて貰い、あの時は始めましての方ばかりだったので
緊張して、あまり参加者の皆様とお話出来なかったのですが
今回は
何度もお会いしてる方達& ブログも見ているので
話しかけるきっかけとなる話のネタもあったので
色んな方といっぱいお話出来て
緊張していなかった為BBQも皆さんのお土産も
会が始まったAM11:00〜
会が終わったPM5:00くらいまでずっと食べ続けてたσ(♥´∀`♥)私です

焼き物の写真はもう無いけど・・・
ワンズの写真はまだ少しだけあるので
もう1回だけ続きます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
DのG・W  〜BBQオフ〜 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる