ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS DのG・W 〜BBQオフA〜

<<   作成日時 : 2011/05/05 10:58   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

前回の続き

5月4日甲子園浜で行われたBBQオフ会

今回の、Dのストーキングの1番の被害者は↓さくらねぇさまでした
画像


幸い Dがさくらねぇ様のオチリに埋まってる時
さくらねぇ様は、Dパパの顔をペロンチョするのに忙しく
気づいて無いかも・・・なので
今回は、被害届を出されるかもって心配は無いかな(。→ˇ艸←)プッ
画像


さくらねぇ様の次の被害者は↓桃太郎君
画像

コレは完全に気づかれてるけど
桃君にもクンクン(・_・o) (o・_・)させてあげてるのでギリセーフかな(・・?

1番危ないのは↓
画像

この こっそりスカートを覗きこんでるコレだな^_^;

あッ! Dパパ&まささんのおっさん二人が
ひざの上にジョン&パピを乗せてナデナデしながら
何やら悪だくみをしていたようなので
画像


ちょっとイタズラを↓2ワン⇒3ワン
画像

タルト君が1ワン増えても
体の小さなパピーちゃんが1ワン増えても
イタズラでは無く幸せぇ〜な気分にさせてしまっただけだったので
3ワン⇒4ワンへ
画像

ドッグタワーの完成です。


今回のBBQも、お天気に恵まれ(暑いくらい)たうえ
余りの楽しさに、飼い主達はおしゃべり&食べる事に夢中で
あっと言う間に時間は過ぎて
am11:00から始まったこの会
始めは、人の多さとワンコの多さに皆大ハッスルしてたはずのワンコ達も
ちらほらネムネムモードになってきたので
画像

そろそろ記念撮影して↓
画像
画像
画像
画像

おひらきにしましょうかって事になったのがpm5:00頃

ルイ&タルトのママさん・パパさん 
ジョン&パピのパパ まささん
今回も楽しく&美味しい 素敵な企画をありがとうございました<(_ _)>

今回の企画に参加しようかどうしようか迷ってる時に
お声をかけてくれた さくママさん
こんな体なので、皆さんに迷惑かけるかもと心配でしたが
この日はホント体調も良く
参加してホント良かったですヽ(^。^)ノ
迷ってる背中を押して頂き 感謝・感謝です<(_ _)>


こんなに幸せを感じられる時間をご一緒して頂いた参加者の皆様
ありがとうございました
また、どこかでお会い出来る事を願ってます(๑→人ฺ←๑)

そして、こんなに素敵な方々と出会えたのも
Dが我が家の家族になってくれたおかげだと
再びDのも感謝・感謝です。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなに沢山UPされてたとは…
ブログ村にPing飛んでなくて気がつきませんでした(^^;)
つか、誰がおっさんやねん!!
お兄ちゃんですよ、O N I I C H A N N(笑)

ポメタワーなかなかいいモフモフ具合でしたよ(笑)
今度は誰かに寝そべって貰ってやりましょう。
まさ
2011/05/19 15:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
DのG・W 〜BBQオフA〜 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる