ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS Dの楽しぃG・W 〜千里での日々〜

<<   作成日時 : 2011/05/13 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Dの楽しぃG・Wはまだまだ続きます。

4日のBBQに一緒に来てくれたねぇちと
4日の夜一緒に千里に帰り
6日と10日が病院で検診だったので
11日までDの楽しぃG・Wは続きましたヽ(✪ܫ✪)ノ

5日〜8日までは、ねぇちもお仕事お休みだったので
毎朝・夕 ピクニック散歩です。

5日の朝散歩は猿谷公園で
画像

4日のBBQの時に貰った
さくママ手作りの鶏のジャーキーを持って行ったようです。
画像

D)σ(^¬^@)うまひぃ〜
画像

余りに美味しそうに食べてるDの写真を見て
どんな何だろう思い食べてみましたσ(^¬^@)
味も薄く、歯ごたえがあり
カロリー制限されてる私にはちょうどイイおやつかもォ〜σ(^¬^@)うまひぃ〜
さくママ こんな安心・安全な美味しいおやつを
ありがとうございました<(_ _)>

6日のピクニック朝散歩は
画像

千里北公園だったみたいです。
画像


7日の朝散歩も北公園で
画像

もう さくママの手作りジャーキーは無くなってしまったので
ごん太のササミジャーキーを持って行ったようです。

8日 
この日は二人でピクニック朝散歩が出来る最終日
画像

最終日って事をDが知ってたのか(・・?
この日 Dが選んだ朝散歩コースは
猿谷公園でした。
画像

画像

明日からの朝散歩担当者シコちゃんは、北公園には連れてって貰えるけど
猿谷公園は少し遠くなるから連れてって貰えない事を知ってるのか(・・?

毎朝 Dに行きたい所にDの気が済むまで時間制限無く
思う存分遊ばせて貰ってありがとね(^_-)-☆ ねぇち

毎朝体力の限界まで爆走散歩した帰宅後のD
画像

服も脱がず、カリカリのご飯も食べず、水だけ飲んで
バタンキューで昼過ぎまで爆睡です(ó㉨ò)Zzz

9日〜11日までの朝散歩は
シコちゃん(母)とおやつタイム給水タイム無しの
30分〜1時間程の北公園散歩なので
帰宅後も体力が残ってるDは
画像

シコちゃんと仲良くお昼寝してたかと思うと
部屋から顔を出して
「シコちゃん寝ちゃったから ママ遊んでぇ〜」っと顔を出して要求したり

モンスター(兄)にドライアイスをボコボコさせて床に置かれ
その煙を不思議そうに見たり、煙と戦ったりして
帰宅後も遊んでました。 (モンスターに遊ばれてたが正解かな)
画像


24時間誰かが必ず家に居る状態で
一人ボッチでのお留守番無し
遊んで欲しい時は誰かが必ず遊んでくれる
朝散歩も夕方散歩も爆走出来る大きな公園に行ける
Dにとって最高に幸せなG・Wになりました。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Dの楽しぃG・W 〜千里での日々〜 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる