ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS こどもの日写真

<<   作成日時 : 2011/05/17 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

帽子が苦手なD
何か乗せられるとすぐに頭を振って落としてしまうので
もう 眠くて眠くて仕方ない睡魔に襲われてる夜に
ねぇちが新聞紙を折って作った兜とミニこいのぼりとで
記念撮影しました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


こどもの日 記念撮影が年々手抜きになってきてるようで
Dには申し訳ないのですが・・・

Dが我が家の子になってくれて最初のこどもの日は↓
画像

写真屋さんのイベントに参加してプロのカメラマンさんに
記念撮影して貰い

2009年は4月末にD初めてのお見合いするも撃沈
傷心の為 こどもの日の記念撮影をしていませんでした
画像


2010年のこどもの日記念も家で↓Dのロゴつき兜
画像


来年のこどもの日は、お兄ちゃんになったDと
今 私のお腹の中にいるオチビ君と2人並んで記念撮影出来るとイイなぁ〜
どうか 神様(๑→人ฺ←๑) オネガイ!! 何事も無く無事に産まれて来て下さい。


〜〜〜〜〜お知らせ〜〜〜〜〜
出産予定日が26日
念には念をって事で明後日より入院する事になりました!
なので、しばらくこのブログの更新も
皆様の所への訪問も出来そうにありませんが
どうか (๑→人ฺ←๑) オネガイします
Dの事 このブログの存在を忘れないで下さい<(_ _)>







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、ついに入院されるんですね〜
丈夫で元気な子を産んで下さいね。
間違ってもスーパードライ好きな子に育てないように(爆)
Dママさんが入院されている時は、ご実家にD君預けるんですか?

それにしても毎年ちゃんと記念撮影されてるんですね。
うちも見習わないとダメだな(^^;)
まさ
2011/05/18 14:25
いよいよなんですね!
ママさんはもちろん、ご家族もD君もドキドキでしょうね。
元気なお子さんの誕生、待ってますよ〜。
でもって、いつかはD君と一緒に遊びましょうね♪

ブログの再開、待ってますからね〜(^^)
ハロとうちゃん
2011/05/18 21:28
いよいよなんですね〜♪
また落ち着いたらD君と一緒に、赤ちゃんとも
ご対面出来る日を楽しみにしています☆
頑張ってくださいね!!
クッキーママ
2011/05/18 21:31
まささ〜ん

丈夫で元気な男の子を望んでますが・・・
まぁ〜中山寺で犬の日に犬連れて安産祈願に行ったので大丈夫でしょう!!

いやぁ〜 絶対にドライしか飲まない子になると思います!
Dは、入院中も千里だし
退院後もしばらく私と一緒に実家に居ますよぉ〜

毎年記念撮影してたつもりだったのですが・・・
09年は忘れてたみたいです
でも、ワンコにとってはお家で記念撮影より
いろんな
ドッグカフェやドッグランに行く方が嬉しいはずですよ!


Dママ
2011/05/19 01:52
ハロとうちゃんさ〜ん

いよいよなんですぅ〜
私と家族・親族は、どんな子が出てくるかでドキドキですが・・・
Dは、これからのボクのお散歩はどうなるんだろうって事でドキドキしてるかも・・・

はい! またドッグランでD&おチビと遊んで下さいねぇ〜(私が入院中にねぇがDと駈け落ちしてなければですが)

まずは、無事にチビが出てきてくれたら
Dパパかねぇちに代理更新して貰いますね!
Dママ
2011/05/19 02:06
クッキーママさ〜ん

いよいよなんですぅ〜
もう 何をどう頑張ればイイのかドキドキしてます。

今度どこかでお会いできる時は、きっと子育て?育児に悩んでるだろうからアドバイスお願いしますねぇ〜
Dママ
2011/05/19 02:13
Dママちゃーん!

いよいよやねぇー!!!
ベビちゃん産まれたら、
とんで会いに行くよっ!!!

Dママちゃん、がんばってね☆
picori
2011/05/22 20:52
ごぶさたしてます!
いやー、もう入院!!こちらもなんだか緊張します!
ご本人はもっと緊張されてると思いますが。。。
とりあえずは何よりもママさんご本人のお体と、
お坊ちゃんの元気が元気に産まれてきますように。。

また報告ブログ楽しみにしてます!
姫&王子家
2011/05/22 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
こどもの日写真 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる