ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤ちゃんがえりしたD

<<   作成日時 : 2011/05/31 01:53   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

予定日は5月の26日でしたが
17日の定期健診で問題が発生し
19日から入院し、毎日色んな検査をした結果
早急に赤ちゃんをお腹の中から出してあげた方がイイって事になり
23日の昼過ぎから出産に向けての色んな処置をし
24日にめでたく↓こんなお腹から
画像

                                     
画像

こんな可愛い男の子が出て来てくれましたぁ〜

陣痛促進剤を使ってもなかなか陣痛が来ない私を見て
先生や助産師さん達は、「夜中までかかるか帝王切開だな」なんて
つぶやいてましたが・・・
人工的に破水させた瞬間に凄い陣痛に襲われ
陣痛が来てからは、先生達の予想を裏切り
産みの苦しみは4時間ですんだ、まさか・まさかの奇跡の安産でした

入院時は、妊娠糖尿病&子宮内胎児発育遅延って病名をつけられ
妊娠発覚から出産の直前まで担当の先生にはずっとビビらされ続けましたが
初産とは思えぬくらいスルッと出て来てくれたおかげで
母子共に出産後の経過も良く
病室も翌日からは、母子同伴部屋に移り
29日には退院することが出来ました。
画像


病院へ迎えに来てくれたパパと私とチビと3人で実家に入ると
久し振りに会えたママとパパに大興奮して飛びつきたいのに
みんな ママが抱っこしてるおチビに夢中で
チビをベットに寝かせると
画像

D)ん? アレは何? なんなんだぁ〜
  なんで みんな アイツばっかり抱っこして 僕を無視するんだぁ〜〜〜
画像

D)あっ! イイ事思いついたぞ!!
画像


D)ばぶぅ〜〜〜
画像


D)僕 赤ちゃんだぞぉ〜〜〜
  おっぱい飲ませろぉ〜〜〜
画像


D)僕もヨチヨチして寝かしつけろぉ〜〜〜
画像

画像

D)ん〜 ムニャ・ムニャ Zzz
  
お兄ちゃんになるどころか、まんまと赤ちゃん帰りしたDなのでした(笑)
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
D君赤ちゃん帰りしたんや〜^^
ベビー服がめっちゃ似合ってて可愛い!
って、サマーカットしたんですね!
去年はライオンカット、今年は豆柴カットかな??
顔だけ見たら、まぎれも無くD君やのに・・・
体は色白になって別犬みたい^^

D君〜^^甘えたくなったらハロ家に来る??
いっぱい甘やかすぞ^^
ガウガウな白いのが居るけどw
ハロとうちゃん
2011/06/04 21:32
ハロとうちゃんさ〜ん

はぃ〜見事な赤ちゃん帰りでしょ〜(笑)

28日 私とチビの退院の前日に豆柴Dに変身しといてもらいました
フルコートからいきなり豆柴にすると
変化に目が慣れなくてしばらくは顔を見るたびに笑ってしまうにで、1回ライオンカットをはさんでたのですが
今回はいきなりバッサリいっちゃいました!
この夏と冬では違う犬種のワンコを飼ってる気分になれるのが嬉しいです^^

えぇ〜 ハロ家にホームステイさせてもイイんですか?
朝・夕1時間以上の爆走散歩が必要な子ですが・・・
Dママ
2011/06/05 23:30
ほんと何事もなく無事産まれてきてくれて
ありがとう!ですね!
でっちんは赤ちゃんがえりですか。
確かに一人っ子のおぼっちゃま育ちだっただろうから
今はちょっと寂しいかもですね。。

最近うちの坊っちゃんはほんとズリバイで
姫王子に向かって行って
今日は王子の耳をつかんでかじってました。汗。
姫&王子家
2011/06/06 23:34
姫&王子のママさ〜ん

ホント何事も無く産まれてきてくれて感謝・感謝です。

Dは、今までみんなの愛情を独り占め出来てただけに今は、遊んで欲しい時でもBABYが泣くと遊んで貰えない状況が寂しいのかも知れないけど・・・
ねぇちや母に甘やかしてもらえてる千里で寂しがられてたら、パパの待つ家に帰った時Dがどうなるか不安です。

うちの坊ちゃんもそんなたくましく元気な子にそして、Dも王子のように何されても許してくれる優しいお兄ちゃんに育ってくれたらなぁ〜
Dママ」
2011/06/07 23:28
わぁ〜
かわいい赤ちゃんです〜♪
あらら・・・
赤ちゃんが2人!?
どっちも可愛いですよね^^
Dくんもやっぱり興味津々なんですね〜
お友達のところは
わんこが元々とっても恐がりの子だったから
赤ちゃんが来たとたんに ずっと震えてしまって
常時怯えてるから心配って言ってました。。。
Dくんは赤ちゃん帰りしちゃったんですね^^;
これから焦らず徐々に新しい環境にも馴れてくれるといいですね^^
そらママ
2011/06/08 22:00
そらママさ〜ん

お坊ちゃんに焼きもち焼いて今まで以上に甘えん坊になられるのも大変だけど、お友達さんの所はもっと大変そうですねぇ〜

まぁ〜 私にかまって貰えなくてDが少し寂しそうにしてると、母やねぇちがめいいっぱい甘やかしてくれてるので今は、なんとかやれてるけど・・・
パパの待つ家に帰った時
Dはどうなってしまうんだろう・・・って不安です。
Dママ
2011/06/09 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
赤ちゃんがえりしたD ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる