ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘えん坊&気になるぅ〜

<<   作成日時 : 2011/06/06 04:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先月の18日の夕方千里の実家に来たDと私
画像

この頃のDは、愛に飢えていた時だったので
ねぇちにガッツリ寄り添って甘えながら寝てました
画像


19日 夕方散歩ついでに病院にお見舞いに来てくれた時も・・・
D)ママ〜 お見舞いに来たよぉ〜
画像

マ)アリガトね! ママが居なくて寂しくないか?
D)ねぇちが居るから大丈夫ぅ〜 寂しくなんか無いよぉ〜
画像

私が抱っこしようとしたらねぇちの所に慌てて行き↑こんな
ラヴラヴっぷりを見せつけられました

20日にお見舞いに来てくれた時も
画像

画像

私に抱っこされた後ねぇちの所に飛んで行き
ねぇちに抱っこされ安心してるDです。
きっと私に連れて帰られるとでも思ったのでしょうか・・・
こんな感じで、千里に居る時は私の事などほとんど無視で
ねぇちが居れば僕は幸せぇ〜ってな感じだったのに・・・

29日にチビを連れて帰ると
画像

画像

画像

画像

画像


どうしても チビの匂いを嗅ぎたい&ペロりたいDは
毎日必死でチビに近ずこうとしてます


チビの沐浴をのぞくD
気になるぅ〜 6月1日編
画像

気になるぅ〜 2日編
画像

気になるぅ〜 3日編
画像


ミルクを飲むチビに必死に近ずこうとするD
画像


毎日イロイロ頑張ってチビに近ずこうとするも
その度に私に怒られスネてねぇのベットで一人泣きながら寝るD
画像

で、そんな寂しんぼうなDをめいいっぱい抱きしめて寝るねぇです
画像


ねぇが仕事で居ない時は
チビにミルクをあげる私の傍にピトッとくっ付き
ソイツの相手が終わったら次僕ね!って感じで
私にヨチヨチして貰うのを待ってるDが凄く可愛くて愛おしいです




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気になって・気になって・気になって×5
しかたがないD君が、とっても可愛い(*^_^*)
ねぇちさんにぎゅ!って抱きしめられてるD君も
可愛い×5!!

Dく〜ん寂しくなったら、いつでもハロ家に来てね^^
怖いワンコ居るけど、ちゃんと守ってあげるからね!!
ハロとうちゃん
2011/06/15 21:47
ハロとうちゃんさ〜ん

凄い必死におチビに近ずこうとしてるのアノ写真で伝わったかなぁ〜?

D 一人ではハロ家に行けないだろうから
私とパパも一緒に行ってもイイですかぁ〜(笑)
Dママ
2011/06/16 03:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
甘えん坊&気になるぅ〜 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる