ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末のお楽しみ

<<   作成日時 : 2011/06/13 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪市内の我が家とは違い
千里の家の近くには歩いて行ける範囲に
爆走を楽しめる大きな公園がけっこうあるので
毎日 朝・夕の散歩を力尽きるまで楽しんでるDですが
朝も夕方もねぇちと行ける週末の散歩はDにとって
とっても楽しみになってます。

ねぇちとDのラヴラヴピクニック散歩
4日編↓
画像


画像


5日編↓
画像


画像


画像


画像


平日のおやつ無しのシコちゃん(母)とのお散歩でも
1時間くらい爆走しまくってるのですが
週末のねぇちとのお散歩は朝から2時間以上爆走しまくり
帰宅後は、ねぇちもDも死んだように寝て
また、夕方に力尽きるまで遊んでかえって来ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
週末のお楽しみ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる