ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良くねんね

<<   作成日時 : 2011/06/26 00:34   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

Dにイタズラされては困ると思い
周囲の反対を押し切りベビーベットを買ったのですが
やはり!先輩ママさん達の言うとおり
ちゃんとベビーベットで寝かせてたのは最初だけ
画像

ベットで寝かせるとぐずりだすともさんの為に
胎動音が流れるお人形を買ったのに・・・

ともはベットDはママと同じお布団で寝てた頃↓
画像


抱っこして・あやして・ベットに置いて・寝かしつけてって
手間がめんどくさくなり 結果
同じお布団で添い寝し初め
画像


私が寝てたり、とものそばを離れると
画像

おにぃちゃんが添い寝したるなぁ〜って感じで
ピッタリ寄り添いに行くようになったDです。

「僕 優しいからイタズラなんてしないよ!
だから安心してともを下で寝かせればイイのにぃ〜」っと
画像

ともさんを抱っこしてる私に訴えかけるDです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
仲良くねんね ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる