ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝 生後一ヶ月を過ぎ

<<   作成日時 : 2011/06/29 03:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月24日に産まれてきてくれたともさん
6月の28日が1ヵ月検診の日だったのですが・・・

退院の日以来ずっとお家の中で引きこもってたともさん
久し振りのお外&病院へ
マ)行ってきまぁ〜す
  お兄ちゃんはお留守番ねぇ〜
画像


D)とも〜 病院の待ち時間って暇らしいから
僕のおもちゃ貸したろかぁ〜
画像


マ)お兄ちゃん優しいなぁ〜
  ともにソレ貸してくれんの?
D)やっぱり貸さな〜い
画像


初めてのともさんとのお出かけに
緊張しまくってる私を笑わせてくれたDです。

病院で久し振りに体重を測ったら
な・な・なんと4250に
2550で産まれてきたので1ヶ月で約倍に

小さく産んで大きく育ててるみたいです

無事一ヶ月検診を終えて家に帰り
汗をかいたともさんを沐浴させ
画像


お出かけ疲れしたともさんを寝かせようとしたら
画像

D)なぁ〜なぁ〜 病院どうやった? お注射したん?
ってお兄ちゃんに質問攻めされ
寝かせて貰えないともさん

)もぉ〜お兄ちゃんうるさいでちゅ〜
画像

うるさくし過ぎて、ともさんにキックされてました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
祝 生後一ヶ月を過ぎ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる