ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS アイツばっかり・・・

<<   作成日時 : 2011/07/19 04:31   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は、僕の愚痴を聞いてくれ!

画像

最近 アイツばっかりオモチャ買って貰ってるねん

ベットで一人で寝れるようにって↓
画像

こんなデカイ人形買って貰ったのに、結局ママと一緒に寝てるアイツ↓
画像

とも)兄ちゃんだって一人で寝るの嫌いなくせにィ〜
D)あっ(-_-;) そうだった
  僕も 誰かにピトッてくっ付いて無いと寝れないんだった(^^ゞ

お風呂が好きになるようにって↓ガーガーさんとか
画像


クジラさんとか

画像


カメさんとか

画像


ニモさんとか

画像

買って貰って
それは、それは賑やかなお風呂タイムになってやがる!
画像

日に日にお風呂用のオモチャが増えていってよろしいなぁ〜

とも)ほんまに羨ましいなんて思ってるんかぁ〜↓
画像


とも)めっちゃ空腹状態で風呂入れられて
   早くミルク飲ませてくれぇ〜って思ってるのに・・・↓
画像

とも)洗い終わった後 
「モモが川からどんぶらこぉ〜」ってお話が始ったり
「モモから産まれたもも太郎」ってねぇちとママ 二人で遊んでるねんで!

はぁ〜 そうやった
アイツらとお風呂に入ると遊ばれるんやった
画像

僕も毛が長い時はいっつも遊ばれてたは・・・

 
とも)なでしこJAPANが優勝してからは↓
画像

画像

画像

「蹴ってごらん」だとか「ヘディングして」とか言われて大変やねんで!

あぁ〜 アイツら あの決勝戦の日は、早朝から
「わぁ〜 ドキドキするぅ〜」ってはしゃいでたからな!
画像


とも)ってか なんで僕だけ毎日お風呂入れられて
   毎日遊ばれてんの?
兄ちゃんはなんで毎日お風呂入らんでイイの?
画像


画像

ごめん とも ソレを言うな!
お前もあの調子のりの悪ふざけが過ぎる姉妹の被害者やってんな!
でも、アイツら あの悪ふざけさえ無ければ
イイヤツらやから・・・
画像


って事で、ともへの愚痴を言うつもりが・・・
僕と弟との強い絆が生まれました
画像


とも 一緒に耐えような!

画像

20日には、パパの待つお家にお前たちだけ帰るらしいから
帰ったらきっと、お風呂で遊ばれる事も無くなるからな!
それまでの我慢だぞ! とも!
   


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
アイツばっかり・・・ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる