ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 耐えるD

<<   作成日時 : 2011/07/20 04:15   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

7月19日のお昼に
「明日 ママとだけ先にパパが待ってるお家に帰るね」って
Dに伝えると
今までよりももっと息子ちゃんにピットリくっ付いて寝るように・・・

D)明日パパが迎えにくるねんてな
画像

D)パパって怒らせたら凄い怖いから気を付けろよ!
)やだぁ〜 怖いのやだぁ〜
画像

D)あっ! ごめんママ m(__)m とも泣かせてしまった(-_-;)
マ)もぉ〜 <`ヘ´> ディーのばかぁ〜〜〜

息子ちゃんに怖くないからと安心させ
再びお布団に寝かせると
また、Dが息子ちゃんのそばに来て

画像

D)さっきはビビらせてゴメン
  しばらく離ればなれになるみたいやから、仲良く寝ようぜ!
)うん もうビビらせんといてな!
画像

)あっ! 兄ちゃんなんかママに写真撮られてるで!
画像

)起きて! 兄ちゃん
画像

)ママ〜 兄ちゃん起きへん
画像

)なぁ〜 ママが「可愛いお顔してぇ〜」って言ってるでぇ〜
画像

)オイッ 起きろ! 
画像

)起きろってばぁ〜
画像

って 私の為なのか?
まだ お兄ちゃんとお話がしたかったのか?
ぽこぽこ Dの顔を叩き続けるも
逃げもせず、怒りもせず、ただじっと耐え
が寝るのを待つDでした。

ディー 弟に何されても怒らない優しいお兄ちゃんになってくれて
                              ありがとね(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
耐えるD ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる