ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS おめかししたのに・・・

<<   作成日時 : 2011/07/24 13:55   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

7月24日 坊っちゃんのお宮参りに行く日なので
画像


坊っちゃんには、ベビードレス
Dには、タキシードを着せてみましたが

  やはり(-_-;)

神社→デチさんNG
画像


スタジオアリスもデチさんNGでした(・。・;
画像


おめかししたデチさんと坊っちゃんの二人を撮って貰いたかったのに・・・

まぁ〜 下手ですが、ママが愛情いっぱい込めて
おめかしした二人を撮りますね(^_-)-☆
画像
画像
画像
画像
画像
画像

やっぱりプロのカメラマンさんに撮って貰った方が
イイ写真かもだけど・・・
コレは、コレで ママの愛情たっぷりって事でイイよね(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかくタキシード着てバッチリ決めたのに・・・
わんこNGで残念でしたね。
でも、ママさんが撮影した愛情たっぷり写真もステキです^^
D君すっかりお兄ちゃんが板についてきましたね^^
いつも、寄り添って寝てる姿が可愛いです^^
ハロとうちゃん
2011/08/29 22:07
ハロとうちゃんさ〜ん

まぁ〜 きっとダメだろうなぁ〜って予想はしてたんですけどね

今の所坊っちゃんに、やきもち妬いてイジメルなんて事は無いので安心してますが
坊っちゃんをあやした後は必ず
次は僕ねって顔で甘やかして貰うのを待ってる
甘えん坊のお兄ちゃんですよ!
Dママ
2011/08/30 16:37
Dママさんお久しぶりです☆

わぁ〜Dくんすっかりお兄さんになりましたね♪
よりそって寝てるところが
とっても可愛いです(^^)
何されても怒らないDくんは
凄いですっ
そらなんかよく甥っ子に毛を引っ張られますが
どんな反応するのか分からないので
慌てて離してます(汗)
そらママ
2011/09/03 00:17
そらママさ〜ん

おひさしぶりで〜す(^o^)/
最近 何かとバタバタしてしまって
皆さんの所のブログにコメ出来てませんが
そらちゃんとこのブログ読みに行ってますよぉ〜
(読み逃げですm(__)m)

坊っちゃんが上手に手を使えるようになったら
Dも耳やら毛とかを引っ張られるんだろうなぁ〜
そのうちDに10円ハゲが出来るかも・・・
Dママ
2011/09/03 01:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
おめかししたのに・・・ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる