ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS デチ散歩

<<   作成日時 : 2011/07/31 06:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ねぇちに渡してたデジカメの中のデチ散歩写真を
一気にまとめて更新します。

7月2日 産後初 デチさんの朝散歩に行きました。

画像

久しぶりのママとの散歩で楽しかったよね デチさん(^_-)-☆


7月のねぇちとDのラヴラヴピクニック散歩

8日
画像


10日
画像


11日
画像


13日
画像


17日
画像


7月の20日までは、私も一緒に千里でお世話になってたので
お散歩中の出来事をイロイロねぇちから聞けたのですが
20日の夜に私と坊っちゃんだけパパの待つ家に帰り
Dは、引き続き千里で預かって貰ってました。
ごめんねデチさんママが居なくて寂しい思いをさせたかな?

26日
画像


お散歩から帰ってきた時にお家にママが居なくて寂しかったよね
30日
画像


ん?寂しかったでしょ デチさん・・・
31日
画像


ん?(@_@;)ん?
離れてる間 毎日送って貰ってた写メでなんとなくは感じてたけど・・・
私が居ても居なくても
ねぇちが居れば毎日楽しいデチさんでした(・。・;



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
デチ散歩 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる