ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月の思い出

<<   作成日時 : 2011/08/15 04:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

8月
千里の実家で甘やかされ放題
時間無制限 行きたい所に行ける、わがまま散歩の様子が
姉に渡してたカメラの中に

6日
画像


9日
画像


12日
画像


13日
画像


どれもこれも ホントに楽しそうにお散歩してるDでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜D君、やっぱりDママさんよりねぇちさんの方が…(以下略)
やっぱり外が好きな子は、外の方がいい顔しますよね(^-^)
決してDママさんより…
いや、なんもないです(笑)
まさ
2011/09/09 23:23
まささんが書こうとしてる事
私としては目を背けたい事実なので
みなまで言うな!みなまで書くな!です(-_-;)

Dママ
2011/09/10 03:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
8月の思い出 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる