ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫と王子のお家へ

<<   作成日時 : 2011/08/16 02:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年 お盆の頃は、能登へ行ってたのですが
坊っちゃんを連れて遠出するのはまだ不安があるので
今年のお盆は、またまた実家に帰り
お友達と遊んで貰いましたぁ〜\(^o^)/

8月15日は、姫と王子のお家へ

お家にあがらせて貰うなり
姫と王子の激しい歓迎のあいさつを受け
Dは借りてきた猫のように
ねぇちのお膝の上から動きません
画像


せっかく 可愛い姫ちゃんがお誘いしてくれたのに
画像


マ)ビビるなD! お兄ちゃんなんだから!
  ねぇちに甘えてばかりいたらダメです! 行け!!
画像


ちょいとだけ勇気をだして クンクンしてはみたものの・・・
画像

スグにねぇちの所に逃げ込み

Dと遊ぶ気満々だった 姫&王子はいちびり相手に逃げられ
やけになって暴れていると
画像


ママに怒られ 隔離されてしまいました。
画像

姫&王子)暴れすぎましたぁ〜 反省してまぁ〜す

姫&王子が大人しくなったので
お茶をいただきながら
今回の訪問の目的!
子育て便利グッズをイロイロ教えて貰いました
(さっそく ビタットとバンボ買いましたよぉ〜)

最後に
もうすぐ1歳になる坊っちゃんと記念撮影をして
画像

姫と王子を散々興奮させて帰りました。

ごめんね姫ちゃん
いっぱいナデナデしてあげたかったけど
私は坊っちゃんを ねぇちはDをずっと抱っこしてたから
あんまりナデナデ出来んかったよ(T_T)

坊っちゃん同士がオモチャで遊べるようになったら
また 遊んで下さいねぇ〜(@^^)/~~~




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
姫と王子のお家へ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる