ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしましょ〜ヽ(´Д`;)ノ

<<   作成日時 : 2011/11/06 18:05   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

育児が忙しくて(-_-;)
ホントニ 育児が忙しくて(-_-;)
言い訳ではなく・・・
PCにじっくり向かう時間がとれなくて・・・(~_~;)

ブログネタが・・・
写真が・・・
たまっていくぅ〜ヽ(´Д`;)ノ

9月24日のお泊りモフ飲み会
画像

↑の事も書けてないし・・・
(この時の主催者のブログを先に見てください)
今度 改めて詳細を書きます。


次の日のモフモフお誕生日会の事も・・・


10月30日に行った京都のドッグカフェの事も書けてないのにぃ〜(´;ω;`)
画像

D)僕 めっちゃうまひぃ〜なん食べさせて貰ってん!
画像

この時の事も今度詳細書きます。

11月3日に また モフモフ会に行って来ましたぁ〜
今回のモフ会は、ドッグランでBBQ&10月・11月・12月の
ワンちゃんのお誕生日会でした。
画像

とりあえず 今回はBBQの写真だけで
この事も今度詳細書きます(^^ゞ

今回は 取り急ぎ 感謝の気持ちを伝えるだけのブログにさせてもらいます。  
素敵な集まりを企画していただいた
ルイ&タルトママ様 ハロ家様
ありがとうございますm(_ _)m

モフ会に 前回 今回 ご一緒していただいた皆様
とっても楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

毎回 美味しい差し入れを持って来て頂ける皆様
ありがとうございますm(_ _)m

毎回 いい年しておちゃらけていただけるM氏
うちの旦那を犯罪者にしたてて頂きありがとうございます(`Д´)
(皆さんのブログでDパパが密漁者になってる(-_-;) )

チビが呼んでるので 行きます。
では、 ちゃんと詳細を更新出来る時を
首をなが〜くして待っててくださいm(_ _)m



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こらこら、”いい年して”は余分じゃ、ゴラァ!(笑)
毎回毎回大量の美味しい魚介類を持ってきて頂いてありがとうございます。
ブログネタ、無いのも困るけど(笑)溜まっていくのも困りますよね(笑)
けどブログよりやはり実生活の方が大切だから、出来る範囲で(^-^)
それか…
代わりにパパさんに書いてもらいましょう(笑)



まさ
2011/11/07 04:49
こんばんは♪
先日は、ありがとうございました〜
前夜祭&BBQの時も、めちゃくちゃ美味しい魚介類が食べれて幸せでした(^^)
Dママさんちの近所に引越しちゃおうかな(笑)←迷惑だってw

毎日忙しい日々が続いてるかと思います。
ママさんのペースで頑張ってくださいね(^^)

私もブログネタたまってるけど、かなりマイペースでやってます(笑)

京都のカフェって、もしやポメ好きのママさんがいるところかなぁ?
そんなテーブルだったような〜
aki
2011/11/07 20:53
自分の事は、押入れの棚にあげといて・・
ほんとね!感謝されて当然!
それを、密漁者って・・・(笑)
しかも、次は下関で釣ってコイとか
フグを無免許でさばいてとか・・・ほんと言いたい放題でしたね^^
すっかり、Dパパさんって愛されキャラが定着した様な感じです^m^

ブログは、子育ての気分転換にでも^^
ハロとうちゃん
2011/11/07 22:04
まささ〜ん

ごめんなちゃい(´Д`;)ノ
いつまでも少年の心を忘れない
素敵なセレヴガイでしたね(^_-)-☆

なんとか年内中には、更新しますのでDブログの存在忘れ無いで下さいね。

Dママ
2011/11/08 14:04
akiさ〜ん

そういえば・・・
こっちへの引越し計画は消えちゃいましたか?

”メロディー”って所に行きましたぁ〜
たぶん akiさんの言ってる所じゃないかなぁ〜
お店の中に看板犬だったポメの写真がいっぱい飾ってありましたから。
Dママ
2011/11/08 14:12
ハロ父ちゃんさ〜ん

コラ・コラヽ(`Д´) 
押入れの棚から引っ張りだしてぇ〜(笑)

まぁ〜愛されキャラなんて素敵な言い方されたら
しゃ〜ないかぁ〜( ^ω^)

なんとか 年内には溜まったネタ更新したいと思ってるので、どうかここの存在を忘れないでやって下さいね。

Dママ
2011/11/08 14:33
ども!お久しぶりです!
ともくん大きくなりましたね!
なかなかブログもできないですよね…
うちも放置気味です…
京都のカフェ、うちの実家の近くっす!車で5分位!
前行ったことあってそういやポメ好きなオーナーさんやなぁと思ってたんでねぇっちさんに報告せな!とおもって忘れてました…
けど報告しなくても行かれてましたね。
カフェよかったですか?
またブログ楽しみにしてまーふ。
姫&王子家
2011/11/09 00:08
姫&王子ママさ〜ん

お久しぶりですぅ〜(^o^)/”
この前病院に行ったつでに体重測って貰ったら
なんと(;゚Д゚)!9キロありました 
えいさ君超えたかな?

そうなんだぁ〜
あのカフェのハンバーグ美味しかったですよぉ〜
でも・・・
子供用の椅子も お茶碗セットもありましたよ!
ただ・・・
ここの店のママさんが首輪反対派の方みたいで
首輪で飼う=虐待してるみたいな事を
言われちゃいました(-_-;)
Dママ
2011/11/09 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
どうしましょ〜ヽ(´Д`;)ノ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる