ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急速報

<<   作成日時 : 2011/11/14 16:12   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家の自慢の長男 デチぉさんの動画が再びTVで
放送される事になったのですが・・・(T_T)

画像

D)ぇへっ(^^ゞ 僕 アイドル犬になるねん!

動画を使用していただける番組が 「日本放送のZIP!」って番組の
「HATENAVI」ってコーナーでDの動画を使って頂けるそうなのですが・・・

私が住んでるのは大阪

一応 大阪でも読売TVでZIP!を放送してるのだ

が、しかし!

そのコナーの時間
大阪では、東京での放送内容とは違う別のコーナーを放送してるので
Dの動画がどんな風に紹介され使われてるのかを
生で見れないのですぅ〜〜〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇ!!
D君、TVデビューですか?
今のうちにサイン貰いに行かな…
で、その番組初めて聞きました(^^;)
番組HPの放送orYOUTUBEにUPされるのを待つしかないですかね(^^;)
まさ
2011/11/16 21:31
まささ〜ん

せっかくコメント残してくれてたのに
ながぁ〜い間放置してしまいごめんなさい<(_ _)>
心の中ではちゃんとお返事してたんですよ!

サインですか!
しゃ〜ないなぁ〜
今度 Dのサインと私のサインを
           持っていきますね(^_-)-☆
Dママ
2011/12/06 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
緊急速報 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる