ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS あけおめです<(_ _)>

<<   作成日時 : 2012/01/01 00:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

すっごく遅くなりましたが・・・(・。・;

あけまして おめでとうございます<(_ _)>

画像


昨年の宿題がまだですが・・・(・。・;

まぁ〜 昨年の事は置いといて・・・

今年もぼちぼち?たまに?
更新しようと思っていますので
どうぞ 宜しくお願いします<(_ _)>

画像

僕たちの事
画像

このブログの存在
画像

忘れないでねぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ、すっかり忘れてました。


メールの返信…(^^;)
飲酒幇助で通報しときましたからね〜(爆)

すっかり遅くなりましたが明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします。
つか、pingが飛んでないのか新着に反映されてませんでしたよ〜←言い訳
昨年は色々とお世話になりました、また今年も沢山お世話してくださいね〜(笑)
いつも動いて貰ってばっかりなので、次回はパパさんママさんにはゆっくりして貰いたいです。
今年もいっぱい遊んで下さいね^^
まさ
2012/01/12 16:31
こんにちは♪

ともくん&Dくん、辰さんの服かわういーぃ♪
いい写真ですねぇヾ(◇´∀`◆)ゞ

昨年は、本当に美味しいものをたくさん食べれて幸せでした♪
(*´∀人)ありがとうございました♪
また今年も・・・(笑)
いやいや、今度は我が家にも遊びに来て下さいね♪

今年もヨロシクお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
aki
2012/01/13 14:55
まささ〜ん

皆様の期待どおりのドライな子に育ちそうです(笑)

こちらこそ大変遅くなりましたが
あけおめです<(_ _)>
そして今年も笑いあり仮装あり美味しい物ありな楽しい集まりをいっぱいしましょうねぇ〜(^。^)y


あのぉ〜 その件
私も旦那も謎なんです!
たま〜にしか更新しなくなたせいなのだろうか?
新規更新しても
コメントを書いてもらってても
コメ返ししても
反映されるのにすっごい日数かかるんですぅ〜(*_*;
なぜだ(・・? (・・? (・・?


新年会はまさ亭に何を持ってけばイイのですか?
Dママ
2012/01/14 00:09
あきさ〜ん

akiさんの今年のキャラはチャラキャラですか(笑)

えっ
あの 噂のセレブマンションに呼んで貰えるのですか
うれしィ〜\(^o^)/
是非 是非 是非 お待ちしております<(_ _)>
Dママ
2012/01/14 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
あけおめです<(_ _)> ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる