ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年 初のドッグカフェ&ラン

<<   作成日時 : 2012/01/20 02:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012年  今年初カフェしてきましたぁ〜

ポメ友さん達のブログにチョコチョコ出てくるこのお店↓
画像




美味しいランチをして
画像


記念撮影コーナーで写真撮って
(この時の写真はまだ載せないのよぉ〜

店内のドッグラン? フリースペースで遊ばせて
画像


Dにもちゃんとイイのを頼んだのですが・・・
画像

初めてのお店で 初めて見る食べ物なので全く興味無しだったのですが

一口サイズにちぎって
お口に入れてあげると・・・

D)ん? んんん
画像

D)(^u^)うましィ〜〜〜



けっこう大きなミートボールでしたが
あっという間に完食されました。
画像

D)あぁ〜 (*^_^*)うまかった

で、
食後にお外のランで
画像

30分程遊んで帰りました。

少し小さなランだったけど楽しかったよね(^_-)-☆デチさん

ともさんも早くDと一緒に走りまわれるようになったらイイのにね
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、特に和庵さんの訪問記事が多いので(笑)
我が家もまた行きたくなってきましたよー。
まだ一度しかいったことがないんですけど、そのときはお茶のみだったので、ぜひランチをいただこうと思います。マスターひとりでやられているから時間がかかるイメージがあって・・・

それにしても、イカ釣りいいですねー。
イカ大好きな我が家もうらやましいです!
ちょっと遠いのがねぇ、ハードだなあ。
でもこんだけ釣れるとなると、うちのダンナ行きたいかも〜。
ポン太ママ
2012/01/20 14:42
私たちが行ったのが平日の2時過ぎ頃だったからかなぁ〜
他にお客さんが居なかったからか?
ご飯出てくるまでにそんなに待たされた感じは無かったですよぉ〜
パパの頼んだ とんかつ!最高!!
衣サクサクで食感最高でしたよ!!

Dパパイワク
イカ釣りは、次の日死ぬそうです!
それくらい船酔いも 寝れないのも 辛い釣りだそうですよ!!
Dママ&パパ
2012/01/20 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今年 初のドッグカフェ&ラン ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる