ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4歳になりました

<<   作成日時 : 2012/01/29 23:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

先月 1月の25日はDのお誕生日だったので
父ちゃんが イイ所に連れてってくれましたぁ〜\(^o^)/

いたずら坊主二人にピッタリの衣装に着替えさせ
画像

車に乗せて

父ちゃんが連れてってくれたのは
画像

最近 ルイ家&茶々家にハッピーサプライズがあったアノお店です。
                        (西宮にあるMAX&LAURA)


平日のお昼過ぎに行った為 お客さんが私たちだけだったので
うまうまをオーダーした後
店内やら息子たちの写真をバシャバシャ撮ってました(^^ゞ
画像


D)おーい おかん!
  今日の主役はオレだぞぉ〜〜〜!!
マ)ぁッ^^; そうでした 
  はい ディー カワイイお顔してぇ〜
画像


DにBIRTHDAYのよだれかけをさせて写真を撮り始めたら
ちょうどイイタイミングで
Dのご飯が運ばれてきました

マ・パ・倶)ディー お誕生日おめでとぉ〜
画像

 
画像

ココのハンバーグ めっちゃ美味しいみたいで
ハンバーグはあっという間に完食し
ハンバーグでお腹いっぱいになってしまったみたいで
お芋のケーキは食べてくれなかったので
お持ち帰りさせて貰いました。

Dがお腹いっぱいになった頃に
ママのスープスパとパパのオムライスが来ました\(^o^)/
画像

オムライスもスープスパもどっちも凄く美味しかったのですが
どちらも とってもボリューミーでお残ししてしまいました

画像

倶)ママとパパがお残ししたのん僕が全部食べるぅ〜
画像

無事 ともさんもうまひィ〜(●^o^●)をGETしたので

999のタルト君と1000の茶々さんと
画像

同じ列にDの写真を飾って貰えたのを見届けて
画像

お店をでて



Dが一番喜ぶ所に行きました。

そう!
Dが一番喜ぶのは・・・
画像

爆走散歩が出来る所でぇ〜す!!

この日 とっても風が強かったので、パパと倶さんには車で待ってて貰って
ママとDの二人で爆走だぁ〜
画像
画像


画像
画像


30分程 西宮のヨットハーバーで爆走させて帰りました。
画像


ディー 弟ができて 今までみたいにDだけを可愛がる事が出来なくなって
少し寂しい思いをさせてしまってるかも だけど・・・
これからも ディーは大事なママの息子です!
元気で長生きしてくださいね(^_-)-☆
今年こそはお嫁さん探し頑張ろう!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが、D君誕生日おめでとう♪
3歳の一年で、すっかりお兄ちゃんらしくなったD君!
いつも、とも君に寄り添ってる姿が可愛いです(#^.^#)
4歳の一年も、D君にとって素敵な1年になりますように^^
ハロとうちゃん
2012/02/11 09:27
ハロ父ちゃんさ〜ん

ありがとうございますm(__)m
んん〜〜〜
お兄ちゃんらしくなったのかなぁ?
最近は、ともがDにチョッカイかけに行き
Dは必死にともから逃げてるんですよ!

Dの4歳の一年も、あまり寂しい思いをさせないように出来るだけ頑張ります(・。・;
Dママ
2012/02/13 01:56
遅くなりましたぁ(^-^;

D君お誕生日おめでとう(*^▽^)/

4歳の一年もD君にとって良い年になりますように…
いつも、とも君と寄り添ってるD君にルイパパもママも感動してますっ

また一緒に遊ぼうねJD君
マックスさん行かれたんですね〜
え?こんな所にあんの?状態じゃなかったですか?

あったかくなったら またランご一緒して下さいっ
rui dream
2012/02/14 15:37
ruidreamさ〜ん

おたおめコメありがとうございます<(_ _)>
最近は、あんまり仲良く無いんですよ!Dと倶
ともさんがDをイジメテばかりなので・・・(-_-;)

ケッコーヘンピナ所にあるおかげで、お料理凄く美味しいのにいつ行っても混んで無いので
お気に入りのお店になりました\(^o^)/

Dママ
2012/02/15 01:07
Dくん、4歳おめでと〜♪
Dくんは、やっぱりおにいちゃんだなあ。
ちっちゃいともくんに弱いふりしてるんだね(^o^)
やさしいDくん!
マックスさん、我が家の超近所なんです〜。
かなり行っていないのでまた行ってみたいと思います。
空いている・・・経営大丈夫か?って思っちゃう^^;
ポン太ママ
2012/02/20 10:01
ポン太ママさ〜ん

ありがとうございまぁ〜す(*^^)v
んん〜 お兄ちゃんって自覚があるのかなぁ〜?

えぇ〜 ご近所だったんだぁ〜
いいなぁ〜 いいなぁ〜
あんなイイ感じのお店が近所にあったら
私 毎週通っちゃうかも・・・
多分 経営は大丈夫でしょう!
大丈夫であってくれぇ〜〜〜(*_*;
Dママ
2012/02/21 03:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
4歳になりました ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる