ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りのカフェへ

<<   作成日時 : 2012/02/20 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2月5日に またまたアノカフェへ行って来ましたぁ〜\(^o^)/

今にも泣き出しそうな顔で訴えるD↓
画像

D)アノ うま・うま また食べたいです!

マ)しゃ〜ないなぁ〜
  でも、今日はお誕生日で来たんじゃ無いからケーキは無しな!

D)了解!
画像


D)うまひィ〜〜〜〜(^u^)
画像


Dが美味しそうに食べてる所を見て
「僕にも何ぞ食わせろぉ〜」っとリトルモンスターが暴れだしたので
画像

持参したベビーフードを食べさせ

私が食べさせてる間に
パパが頼んだドリアが来たので先にパパが食べて
パパが食べ終わってやっと私の番が↓
画像

今回頼んだのは、ポークチョップ?チャッぷ?のガーリックライス添えです!

今回もおデブな私が大満足出来る量
ココのお店のご飯はどれも美味しくてボリューミーなのです!

私がやっと食べ始めた頃には↓
画像

お腹いっぱいで幸せそうに寝始めたD
この後の爆走散歩の為に体力温存してるのかも・・・

Dも倶もパパもママもお腹いっぱいになった後
今回は、ヨットハーバーでは無く
芦屋浜で爆走散歩して帰りました。
画像
画像
画像


最近毎日倶さんに尻尾の毛を引っ張られストレスのたまってるDですが
パパのおかげで、少しはストレス解消できたかな?

画像


倶)僕はD兄ちゃんをイジメてる訳では無い!
画像

倶)ただ 兄ちゃんと遊びたいだけや!!
画像


倶)パパぁ〜 ママが僕の事悪者にしようとするぅ〜
画像


マ)ぁッ!<(_ _)>ごめん倶さん<(_ _)>
  そうやんな! 二人は仲良し兄弟やもんな!
画像


倶)そうやで! 僕ら仲良しやで!!
画像


倶さんは こう言ってますが・・・(-_-;)
今度ゆっくりDの意見を聞いてやらなくては・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがとうございました。スポーマンことポポの飼い主のもこぽぽママです。
まささんやハロ家のブログでD家の皆さんのことは拝見していたんですが、実際にお会いできて嬉しかったです。
D君の笑顔でハロ君を追いかける姿はとっても面白くて見入ちゃいました(笑)
また兵庫遠征の際は、宜しくお願いします♪
もこぽぽママ
2012/03/17 08:17
もこぽぽママさ〜ん

コメありがとうございます<(_ _)>
こちらこそ イロイロありがとうございました<(_ _)>
生Dを見ていただける初めましての会で
アノ失態・・・(-_-;)恥ずかしィ〜〜〜
ストーキング癖のあるDですが
また、こちらの方へ遊びに来られた際は遊んでくださいねぇ〜(@^^)/~

Dママ
2012/03/19 23:11
あれ?まだ更新してない…
宿題たまり過ぎたら大変ですよ〜(笑)

トモ君、D君の尻尾引っ張るんですか!?
意外だ〜
ひょっとしてジョンがあんな事したばっかりに、D君がとばっちり受けてる訳ではないですよね?(^^;)
まさ
2012/03/26 14:22
まささ〜ん

(^^ゞテヘッ
宿題溜まり過ぎて何から手をつけたらイイのかわからない状態になってます

毎日 尻尾やら耳やら色んな所を引っ張られいじめられてるDですよ!
もしかしたら・・・
いやっ
ジョン君にマウントされる前からだから大丈夫です!
Dママ
2012/03/28 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
お気に入りのカフェへ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる