ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月にあった飲んだくれ会 (まさ亭編)

<<   作成日時 : 2012/04/04 18:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ〜 久々の更新です

久々過ぎて何から更新してよいのやらって事なので
サクサクっと色んな出来事をほとんど写真のみでUPしますねぇ〜
(決して手抜きではないです・・・・(^^ゞ )

2月11日 まさ亭にて行われた
昼間っから飲んだくれるぞぉ〜会です。
画像

新鮮なお刺身達と串カツと
画像

七輪でチマチマ焼いたカキとサザエと
画像

Dパパが釣ってきた明石のタコで作ったたこ飯とカキ飯
をアテに
ぉ昼間から飲んだくれ
夕方にはスイーツタイムもはさみ
画像


人間達だけうましィ〜(^u^)では悪いので
たま〜にワンコ達にもご褒美タイムをもうけ
画像

画像


画像
画像

何故かジョン君にマウントされるともさん

画像

近くに居た方に助けを求めたが・・・
この方は酔い潰れて居た為マウントされ続けるともさんでした。

まぁ〜酔い潰れるのも仕方ない
だってね! お昼に始まって夜の11時まで飲み続けていたのだから・・・

酔いどれメンバーの皆さま
毎回・毎回 長時間お付き合いいただきありがとうございます<(_ _)>

ワンコブログなのにカワイイワンコ達の写真が全然無いじゃないかぁ〜
って苦情は受け付けておりませんのであしからず!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2月にあった飲んだくれ会 (まさ亭編) ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる