ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月にあった飲んだくれ会 (かすうどん会編)

<<   作成日時 : 2012/04/05 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2月25日に茶々家にてかすうどん会がありましたぁ〜\(^o^)/

前回の飲んだくれ会の時に
Dパパが最近 かすうどんにハマってるって話をしたら
皆さんが”かすうどん”?
ソレって何?知らなぁ〜い!!って

皆さんにかすうどんを食べてみて頂こうって事で↓
画像

またまた お昼に集まり

メインのかすうどんと
皆さんの持ち寄りの惣菜と
画像


スイーツで
画像

この日も 飲んで食って騒いで
お昼に集まったのに 
またまた、気がつけば夜中に・・・

この会を主催してくれた主
モフモフに囲まれながら酔っぱげられるこの状況に
画像

大満足のご様子です
画像


そして
今回も
ジョン君は何故か 倶さんをロックオン
画像


J)なぁ〜お前俺のお嫁さんになれよ!
倶)僕 男なんですけど・・・
画像


D)ジョンく〜ん今日はそれくらいにしといてよぉ〜
画像


こんな感じでこの日もマウントされまくった倶さん
翌日 荒れまくってました

倶)かあちゃん スーパードライやぁ〜 ドライ持ってこィ〜
画像
画像


倶)早く「DRY」買ってコイィ〜 
  このテレビ壊すぞぉ〜
画像


数日間 こんな感じで毎晩暴れ続けた倶さんでした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(*>∇<)ノこんばんは♪

おおー!すごい、一気にアップしてる♪♪

いやぁ〜楽しかったですね(*^∀^*)
美味しいものたくさん食べて幸せでした。
ありがとうございました♪

とも君、DRYが似合う男ですな〜♪
新発売の黒DRY、今日買ってきましたよ^^

15日大阪ポメオフ会が鶴見緑地で開催されるようで、
久しぶりに参加する予定です♪
Dくん家もいかがですか〜?
桜が咲いてたらいいんですけどね♪(^^;
aki
2012/04/09 21:33
なに、この宿題をバーっとやった感は(笑)

いや〜楽しくて美味しかったです。
念願のおセレブ邸にも入れたし、テレビまで貰えて嬉しかったですw
とも君、かなりDRYがしっくりしてきましたね。
やはり血は争えんなと思いました(爆)

P.S 亭ではなくて"邸"です!!
まさ
2012/04/10 16:25
こんばんは(*^^*)
かすうどん本当においしかったです♪
スィーツも多彩で迷ってしまいましたヾ(^v^)k
でもどうしてあんなに時間たつのが早いんでしょうねぇ?!
とも君ビールの似合う男って感じですね♪可愛いい(*⌒▽⌒*)
パンまま
2012/04/10 19:38
akiさ〜ん

お返事めっちゃ遅くなってごめんなさい<(_ _)>
心の中ではお返事してたのですが・・・(*_*;

せっかく 大阪で行われるイベントにお誘い頂いてたのに・・・
こんな時に大阪に居ないなんて・・・(T_T)
次も鶴見緑地であるかなぁ〜
次回は絶対に参加しますねぇ〜(@^^)/~~~
Dママ
2012/04/23 23:18
まささ〜ん

何度言われてもまささんちはまさ亭と呼ばせて貰います!
ぁッ!これからは小山亭って書いた方がイイのかな?

Dママ
2012/04/23 23:22
パンママさ〜ん

かすうどん気に入ってもらえてうれしいです。
でも、私は毎回ママさんが作って来てくれるぉ惣菜の方が楽しみになってます(*^^)v

毎回 ホントあっという間に時間がたってしまって
気がつけば夜明け前になってしまいますねぇ〜
なんだか 学生時代に戻ったかのようにバカ話で盛り上がれるこの集まり大切にしたいです。

次回はみんなで草むしり大会企画しましょうねぇ〜(@^^)/~
Dママ
2012/04/23 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2月にあった飲んだくれ会 (かすうどん会編) ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる