ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 溜まった宿題 (能登編)

<<   作成日時 : 2012/05/15 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ものすごぉ〜く お久しぶりの更新を頑張ります(・。・;

久々過ぎて
写真が溜まり過ぎているので
オモシロストーリー等は期待しないでね(^_-)

まずは
4月8日から15日まで行った義母の田舎
能登での写真です。

能登に行く2日前くらいに左後ろ足の十字間接が外れ
歩くだけでも痛いはずなのに
大自然でノーリードでのお散歩が嬉しくて毎日爆走していたD↓
画像

画像


画像
画像

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


以上 4月9日に撮った爆走散歩のDと
爆走したらダメでしょ!って私に怒られて反省してるDと
Dのお散歩コースの大自然の写真でした。

次回に続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょwサボりすぎ(笑)

噂には聞いてたけど…
ほんまいなk…
いや大自然な場所ですね〜
こんな所ならノーリードでもokですよね^^
うちは何処に行くかわからんから出来ないけど(^^;)
けど、D君大変だったんですね。
今回の記事で初めて知ったんだけど、その後は順調なんですよね??
まさ
2012/05/17 11:55
久々の更新ですね。
のどかでいい場所ですね。D君嬉しそうに散歩楽しんでるぅ〜♪
うちもまさ家と同じで何処に行くか分からないからノーリードは無理だけど、ココならいくらでも散歩出来そうでいいですね。

先日はランでご一緒できて嬉しかったです。
それからお土産ありがとうございました。
肉まん美味しかったですぅ〜。でも写真撮る前に食いしん坊な私は食べてしまったという失敗をしちゃいました(汗)
なのでこの場を借りてお礼を。
ところでD君、大丈夫ですか?
この前のランでは気付きませんでしたけど・・・回復してるんですか?
もこぽぽママ
2012/05/17 17:37
まささ〜ん

イヤイヤ気持ちでは毎日更新してるのですが・・・(^^ゞ

ねっ
携帯圏外なの解るでしょ!
ドコモが場所によってははいるのが奇跡なくらいですよ

車もめったに来ないし、人も居ないし、どこで何してもすべて肥料にって事で拾わなくてイイのでノーリードで何処まででも好きに爆走しろ!って出来るDには最適な散歩道なのです!!

Dの足の件ですが
ご心配ありがとうございます<(_ _)>
先日も病院で見て貰いましたが大丈夫みたいです。
ポメは体に対して足が細いので気を付けてあげなくちゃです。
Dママ
2012/05/17 23:33
もこぽぽママさ〜ん

いやぁ〜久しぶり過ぎてブログってどんな事書いたらイイのって感じです^^;

とっても空気が綺麗で深呼吸しながらお散歩してると凄く気持ちがイイですよぉ〜
人が通る事も無いので、腰をくねくねさせたり歯磨きしながら毎朝散歩してましたぁ〜(*^^)v

こちらこそ先日の岡山遠征では何かとお世話になりありがとうございました<(_ _)>
お口にあったみたいで良かったです!
あんなので良ければ何時でも持って行きますよ!!

Dのあんよの心配ありがとうございます<(_ _)>
今はもう大丈夫ですよ(^。^)y
念のためあれから何回かお医者さんにも見て貰ってますが大丈夫みたいです。
Dママ
2012/05/18 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
溜まった宿題 (能登編) ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる