ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 溜まった宿題 (能登完結)

<<   作成日時 : 2012/05/19 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブロガー失格な私なので
写真もあんまり撮って無いし 更新も遅いけど・・・

どうか

どうか

Dと倶さんと私たちDママとDパパの事忘れないで下さい<(_ _)>

1週間も田舎に行ってたのに
能登ブログはもう完結編です。

田舎に居る間ゆっくり・のんびり大自然を満喫していました\(^o^)/

お天気のイイ日↓
画像
画像

画像

デチは玄関先にある休憩用ベンチで日向ぼっこして

私たちは、大自然の恵みを採取
画像


画像
画像
画像
画像




お天気の悪い日は
この地方の名産の五郎島金時芋を
囲炉裏の掘りごたつで焼いて
画像
画像
画像
画像
画像
画像

食って 寝る
画像


天気が良くても悪くても
デチは毎日 爆走散歩
画像
画像
画像
画像
画像


時々 倶さんも一緒に
画像




こんな 大自然を思う存分満喫した旅でした。

画像

倶)ぇッ もう おしまい\(◎o◎)/!
画像

D)しゃ〜無いやん!
 だって ママ お前を抱っこしてなあかんから写真全然撮って無いもん!

画像

D&倶)片道7〜8時間のロングドライヴがしんどいけど
     能登の田舎はイイ所だよぉ〜

画像

倶)また お盆にも行くからそれまでに歩けるように僕頑張るね!

画像

D)僕もそれまでに 足の痛いの直しときます!

あっ! 皆様 ご心配おかけしました<(_ _)>
現在 Dの足はもう大丈夫なのでご安心くださいm(__)m



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
溜まった宿題 (能登完結) ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる