ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣果報告^^

<<   作成日時 : 2012/05/21 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久ぶりの釣りネタです^^


釣りブログはかなりサボっていたんですが^^;

釣りにはあちこち出かけてます(笑)


エビ撒きで鳴尾貯木場や鳴尾川尻

神戸方面や加太方面でメバリング

和歌山で太刀魚が釣れてると聞くと当然行き

淡路で太刀魚が釣れてると聞くとまたまた当然出かけるみたいな感じで・・・・・・


まぁブログアップするほどの釣果はなかったんで

そこんところは置いといて(笑)


まずは5月10日 

毎年シーズンINすると1・2回は絶対に行ってる 船での「いさぎ」

いつもお世話になってる塩屋の谷野丸さんに今回も行って来ました

この釣りは船頭仕掛けの手釣りなんで、クーラーのみの楽ちんな釣りです^^


朝4時に港に集合

スグに出発です

画像


画像


約40分ほどでポイントに到着

スグに釣り開始

しかし手釣りの為 常に手がドロドロ状態で写真撮れず(爆)

釣果のみの写真しかございません<(_ _)>

画像


画像


だいたいなんですが イサギ65匹ぐらい 47cmのマダイ1匹

イサギは最大37cmぐらいでした^^

やっぱりタイもイサギも産卵まじかで

油もほどよく乗っており美味でございました(礼)

もう一回は行かないとと思っております^^



で続いて そろそろあちこちで情報が出ているシーバス バチパターン

16日 いつもの尻無川尻へ

画像


夕方6時半ぐらいから釣り開始

でもやはりジアイは暗くなってからでした

画像


画像


画像


画像


9時過ぎまでの釣行です^^

で 18日 同じく尻無

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




でまたまた20日

画像


画像


画像


画像


3日ともにルアーは

画像


feel100でした

この時期はホントに乗りが悪く イロイロ工夫はしてるんですが

アタリは毎投出るが釣れる確率は運しだいみたいな感じ

でもまぁ 投げるたびにアタってくれるのでかなり楽しめます^^




そろそろスルメイカの情報もあるので武庫一も気になるんですが

たぶん次も尻無かな



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
釣果報告^^ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる