ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜とデチ倶

<<   作成日時 : 2012/05/22 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年は大阪で桜が咲いた頃にまだ雪が残る能登に行ってしまい
桜が散った頃に帰って来たため
家族でお花見に行けなかったけど
いつもお散歩で行く公園に
まだ 咲いててくれた桜があったので記念撮影しました\(^o^)/

画像

画像

画像

画像

画像


携帯で撮ったので画像が綺麗じゃないけど
まぁ〜 桜とデチ倶写真が全く無いよりましだよね!

来年は パパに大阪城とか造幣局とかイロイロ
桜が綺麗な所に連れてって貰おうね(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜!
坊っちゃん大きくなりましたね!
ってうちのも同じくでかくなりましたが。。笑。
なかなかブログ更新できないし、
最近はカメラさえも全然撮ってないという。。
お互いぼちぼちがんばりましょ〜
姫&王子家
2012/05/24 14:47
姫&王子のママさ〜ん

お久しぶりでぇ〜す(^。^)y
家の坊っちゃん大きくなりましたよぉ〜

毎日育児に大変でブログの更新出来る時間作るの難しいですよねぇ〜(言い訳^^;)
お互いボチボチで行きましょうね(^_-)-☆
また コレあったら便利だよ!って子育てグッズ教えてくださいねぇ〜(@^^)/~
Dママ
2012/05/26 01:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
桜とデチ倶 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる