ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 28日 武庫川一文字^^

<<   作成日時 : 2012/05/29 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

渡船屋さんの情報を見てると辛抱たまらず

行ってきました武庫一(*^_^*)




当初 夕まず目狙いで お昼からゆっくり出発と思ってたんですが

当日の情報でかなり爆釣してる

それなら早く行かないと で

昼1時過ぎに出発


1時50分ごろ到着 着くと宮本のお兄ちゃんが

「今やったらまだ船間に合うよ」で急いで受付済ませ

ぜいぜい言いながら乗船(笑)


画像


画像



今回はおかぁちゃんも一緒です

とりあえず3番で降り

画像


まず おかぁちゃんはキワ探りでガシラをと言うので

仕掛けを作り渡すと すたすた歩いて勝手にやってはります


で 私は大本命 イカちゃん


今年初なんでとりあえず竿2本出し


一本は 串でウキ1号 

も1本は テーラーでウキ2号

どちらも釣果のあがってる棚4ヒロ

画像


かなり風があり ヤリずらかったんですが

すぐにアタリがあり

画像


すぐにおかぁちゃんを呼び戻し

イカを狙わせると

画像


満面の笑みです

最初は仕掛けを投げる事が出来ないおかぁちゃんだったので

回収するたびに私が投げ 竿を渡すの繰り返しだったんですが

なんやかかんや言いながら最終自分で出来るようになり

もくもくと釣ってはりました(笑)

画像



やはり この日の釣果情報通り

ぽつぽつ釣れ続いたんですが

画像



日が暮れる頃に一回小休止

画像


それでも もくもくと釣ってるおかぁちゃん


完全に日が落ちるとプチジアイ到来

調子よくおかぁちゃん連発してました^^

なんやかんやで8時の船で陸上がり


家に帰ってきて イカちゃんの数を数えると

画像


ちょうど70パイでした


おかぁちゃんも初めてのイカ テンション上がりまくり


で こんな感じで美味しく頂きました

画像



この日は明るい間から暗くなっても ずっと棚は4ヒロで

串よりもテーラーの方が乗りが良かったです^^








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
28日 武庫川一文字^^ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる