ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初節句

<<   作成日時 : 2012/06/16 23:01  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

5月にあったイベントをサクッと更新します

まずは、
画像

もうすぐ初節句のお祝いに記念写真をいっぱい撮らないといけない時に
テーブルの角で目の上に青タンをつくったともさん
画像


で、
子供の日前日にパパが買って来てくれた
鯉のぼりケーキと倶さん
画像


子供の日本番は、岡山に遠征してたので
その翌日に
お家でデチと倶さんとで
記念撮影
画像


この兜 来年も飾られるのだろうか・・・(・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわっ、青タン(^^;)
立って歩けるようになると、嬉しいけど心配事が増えますね(^^;)
それにしても立派な兜
次回うちに来られる時は是非被ってきて下さい。
じゃないとまたジョンに狩られてしまいますよ〜(笑)
まさ
2012/06/19 18:05
まささ〜ん

そうなんですぅ〜
歩けるようになるとイロイロ心配ごとが増えます(・。・;
昨日は、1日雨だったので気分転換させに近所のおもちゃ屋さんで遊ばせてたら アンパンマンの起き上がりこぶしをこそっと抱いてダッシュで逃げたし(-_-;)
万引きで捕まる所でした(^^ゞ

あの兜はもう箱にしまわれ開かずの物置にしまわれたので今度何時出てるか・・・
Dママ
2012/06/20 12:20
すごい立派な鎧兜!
うちはそんな立派なもん置けまへん(笑)
鯉のぼりも今年は出さなかったしー!
坊ちゃん眼球怪我じゃなくてよかったですね!
うちも、こないだ鼻の下を切って2針縫いました…気をつけてっていっても一瞬の出来事だったのですが怪我は親の責任ですね…
お互い気をつけましょ!
姫&王子家
2012/06/24 11:32
姫&王子のママさ〜ん

えぇ〜〜〜〜〜〜(@_@;)
坊っちゃん2針もぉ〜〜〜〜〜〜〜
あちゃ〜〜〜〜
上手に一人で歩けるようになるとビックリさせられる事増えるんですね!
気を付けなくちゃ!!です!
ぁッ!ママさん 社会復帰おめでとうございます<(_ _)>
Dママ
2012/06/24 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
初節句 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる