アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
ともさんタクシー^^
ともさんタクシー^^ ある日のともさん(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/27 23:10
遊びもお昼寝も・・・
遊びもお昼寝も・・・ BABYのお世話とDのお散歩と家事 何かと忙しい毎日ですが 我が家の可愛いおこちゃまたちのこんな姿で 癒されてます私(-^〇^-) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/20 02:20
8月の思い出
8月の思い出 8月 千里の実家で甘やかされ放題 時間無制限 行きたい所に行ける、わがまま散歩の様子が 姉に渡してたカメラの中に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/15 04:40
デチ散歩
デチ散歩 ねぇちに渡してたデジカメの中のデチ散歩写真を 一気にまとめて更新します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/31 06:23
耐えるD
耐えるD 7月19日のお昼に 「明日 ママとだけ先にパパが待ってるお家に帰るね」って Dに伝えると 今までよりももっと息子ちゃんにピットリくっ付いて寝るように・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/20 04:15
アイツばっかり・・・
アイツばっかり・・・ 今回は、僕の愚痴を聞いてくれ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/19 04:31
最近・・・
最近・・・ は〜い 僕 ともひろ君です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/04 08:04
起きてくれぇ〜
起きてくれぇ〜 ねぇちとの楽しいピクニック散歩から帰って来て テンションのD ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/02 05:45
祝 生後一ヶ月を過ぎ
祝 生後一ヶ月を過ぎ 5月24日に産まれてきてくれたともさん 6月の28日が1ヵ月検診の日だったのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/29 03:12
仲良くねんね
仲良くねんね Dにイタズラされては困ると思い 周囲の反対を押し切りベビーベットを買ったのですが やはり!先輩ママさん達の言うとおり ちゃんとベビーベットで寝かせてたのは最初だけ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/26 00:34
週末のお楽しみ
週末のお楽しみ 大阪市内の我が家とは違い 千里の家の近くには歩いて行ける範囲に 爆走を楽しめる大きな公園がけっこうあるので 毎日 朝・夕の散歩を力尽きるまで楽しんでるDですが 朝も夕方もねぇちと行ける週末の散歩はDにとって とっても楽しみになってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/13 15:54
ばーばに抱かれて&美味しい顔
ばーばに抱かれて&美味しい顔 6月3日にパパが区役所に出生届けを出してきてくれ 6月の5日にトミー(パパのママ)とパパが美味しいケーキと BABYの保険証等を持って来てくれましたぁ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/12 07:50
甘えん坊&気になるぅ〜
甘えん坊&気になるぅ〜 先月の18日の夕方千里の実家に来たDと私 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/06 04:00
ゴメンナサイ
ゴメンナサイ しばらく?長い間ブログをお休みしてた間に いっぱい色んな事があり 写真だけがいっぱい増えたので これから一気に色んな出来事を更新する事に専念する為 コメントを閉じてますm(__)m ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/16 07:50
3月14日 北公園編
3月14日 北公園編 3月14日  この日の朝散歩もDの大好きなねぇちと Dの大好きな北公園へ この日 月曜日ですが、Dとのおデートの為に年休をとってくれたねぇちです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/14 06:08
3月13日夜編
3月13日夜編 ピクニック朝散歩で疲れ果て 帰宅後 たっぷりお昼寝したねぇとDを起こし 私のお買い物にお付き合いして貰いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/14 05:19
3月13日の朝散歩
3月13日の朝散歩 3月12日の夜から千里の実家へ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/13 08:20
デチなぅ通信 
デチなぅ通信  まだまだ 更新出来て無いイチデジ練習写真があるのですが 取り急ぎ コレを更新します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/26 21:46
甘んたれデチ
甘んたれデチ 前記事で せっかく雪が少しだけ積もってたので お散歩ついでにDと雪とで何して遊ぼうかなぁ〜(・・? なんて考えながらワクワクしてお散歩に出たのに 全然遊んで貰えなかった事はお伝えしましたよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/18 21:14
何がなんでも
何がなんでも あぁ〜 昨年から引き続き 私はなんでこんなにタイミングが悪いんだぁ〜(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/29 23:46
24日 Dのバースデイ・イヴ
24日 Dのバースデイ・イヴ 24日 月曜日なのですが、年休が溜まってるからと 会社をお休みしてくれたねぇちとD この日も朝からたっぷり2時間程のピクニック気分朝散歩です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/24 03:54
23日 DのB・Dイヴ・イブ
23日 DのB・Dイヴ・イブ 23日・日曜日 ねぇちはお仕事お休みなので いつものようにねぇちとDの長〜ぃピクニック朝散歩の後 お昼寝休憩をして 実家に帰るといつも行くSSOKにお買い物に行き その帰りに、Dのバースデイケーキを買いに”アミーゴ”に行くはずが^^; 通り道にテラス席のあるミスドがあったので{%コーヒーwebry% }しちゃいました(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/23 23:34
ママからのB・Dプレゼントは
ママからのB・Dプレゼントは おた・おめ・コメ&メールをくださった皆様ありがとうございます これまで大きな病気もケガも無く無事3歳のお誕生日を迎える事が出来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/22 22:25
昨年末ネタ No.2
昨年末ネタ No.2 昨年末 まさか・まさかの20日〜27日まで入院になってしまった 可哀そうなσ(♥´∀`♥)私にねぇちが送って来てくれた写メール 「デチなぅ通信」の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/12 21:38
また昨年末ネタです(^^ゞ
また昨年末ネタです(^^ゞ 前回更新で昨年末の入院を告白したつでに 今回は、寂しい入院中にねぇちから届いた 写メール「デチなぅ通信」を見て下さい ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/11 12:48
昨年の事なのですが・・・
昨年の事なのですが・・・ 最近寒すぎて&何かとバタバタしてて(・。・; 全然Dと朝・夕のいつものお散歩以外お出かけ出来て無いので ブログネタが全くありません! なので、昨年の事を・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/10 01:30
Dの冬休み 4日〜7日
Dの冬休み 4日〜7日 3日 新年のご挨拶に私の実家に行き パパは挨拶と手土産を刺身と鍋用に調理した後一人で帰り 私とDは7日まで実家でゆっくりのんびりして来ましたぁ〜ヽ(^。^)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/01/07 19:16
Dの冬休み  〜3日編〜
Dの冬休み  〜3日編〜 3日から7日まで千里の実家に帰ってました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/04 23:36
D用お雑煮&昨年の動画
D用お雑煮&昨年の動画 1日の朝ごはんからDのご飯をお正月バージョンにしてます↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/02 23:58
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます 2011年 元旦 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/01 00:12
2010年ゆく年
2010年ゆく年 2010年 いよいよ終わってしまうよぉ〜(+_+) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/31 22:48
ごめんなさい
ごめんなさい このブログを楽しみにして頂いてる数少ない貴重な方々へ  ごめんなさい・ごめんなさい・ごめんなさいm(__)m ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/01 03:17
もう11月・・・
もう11月・・・ もう11月 すっかりサボリ癖がついてしまっているσ(♥´∀`♥)私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/11 15:32
トリミングに行きたいのにぃ〜
トリミングに行きたいのにぃ〜 10月28日また雨 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/28 01:54
さ・む・いぃ〜(>_<)
さ・む・いぃ〜(>_<) 10月26日 しばらく続いた雨は止んだものの 木枯らし1番って・・・(´Д`&#4304;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/27 01:32
雨なのか・・・
雨なのか・・・ 10月25日  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/25 11:11
お昼からじゃ無かったの?
お昼からじゃ無かったの? 10月21日 朝から雨 昨日の夜の天気予報では 「昼過ぎから降り出すでしょう」って言ってたのにぃ〜(;一_一) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/21 02:05

トップへ | みんなの「日常」ブログ

script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる