アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ポメラニアン」のブログ記事

みんなの「ポメラニアン」ブログ

タイトル 日 時
桜とデチ倶
桜とデチ倶 今年は大阪で桜が咲いた頃にまだ雪が残る能登に行ってしまい 桜が散った頃に帰って来たため 家族でお花見に行けなかったけど いつもお散歩で行く公園に まだ 咲いててくれた桜があったので記念撮影しました\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/22 16:43
溜まった宿題 (能登完結)
溜まった宿題 (能登完結) ブロガー失格な私なので 写真もあんまり撮って無いし 更新も遅いけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/19 15:12
溜まった宿題 (能登編)
溜まった宿題 (能登編) ものすごぉ〜く お久しぶりの更新を頑張ります(・。・; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/15 00:23
2月にあった飲んだくれ会 (かすうどん会編)
2月にあった飲んだくれ会 (かすうどん会編) 2月25日に茶々家にてかすうどん会がありましたぁ〜\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/05 23:49
2月にあった飲んだくれ会 (まさ亭編)
2月にあった飲んだくれ会 (まさ亭編) いやぁ〜 久々の更新です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/04 18:52
お気に入りのカフェへ
お気に入りのカフェへ 2月5日に またまたアノカフェへ行って来ましたぁ〜\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/20 01:41
節分
節分 Dが家族になってくれてからは 毎年ちゃんと豆まきをしてたのですが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/15 05:26
あけおめです<(_ _)>
あけおめです<(_ _)> すっごく遅くなりましたが・・・(・。・; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/01 00:37
緊急速報
緊急速報 我が家の自慢の長男 デチぉさんの動画が再びTVで 放送される事になったのですが・・・(T_T) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/14 16:12
どうしましょ〜ヽ(´Д`;)ノ
どうしましょ〜ヽ(´Д`;)ノ 育児が忙しくて(-_-;) ホントニ 育児が忙しくて(-_-;) 言い訳ではなく・・・ PCにじっくり向かう時間がとれなくて・・・(~_~;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/06 18:05
可愛い弟
可愛い弟 どんなにポコられても けられても 僕にとっては可愛い弟なんだ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/22 12:58
ちぎりパン
ちぎりパン セヴンイレヴンで売られているちぎりパンってご存知でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/21 12:34
8月20日 
8月20日  えっ(;゚Д゚)!今更八月の事を書きますかっと お思いの方もおられると思いますが・・・(~_~;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/20 16:52
茶々さんと
茶々さんと 8月17日に、茶々さんとakiさんに 遠路はるばる箕面まで来てもらい 坊っちゃんのドッグカフェデビューに付き合って貰いましたぁ〜\(^o^)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/18 17:40
姫と王子のお家へ
姫と王子のお家へ 毎年 お盆の頃は、能登へ行ってたのですが 坊っちゃんを連れて遠出するのはまだ不安があるので 今年のお盆は、またまた実家に帰り お友達と遊んで貰いましたぁ〜\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/16 02:27
8月の思い出
8月の思い出 8月 千里の実家で甘やかされ放題 時間無制限 行きたい所に行ける、わがまま散歩の様子が 姉に渡してたカメラの中に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/15 04:40
デチ散歩
デチ散歩 ねぇちに渡してたデジカメの中のデチ散歩写真を 一気にまとめて更新します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/31 06:23
12日
12日 11日の土曜日のピクニック散歩の写真は無いのですが 11も12日も朝はラヴラヴピクニック散歩を楽しみ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/19 17:37
6日 月曜日だけど
6日 月曜日だけど 6日 月曜日だけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/14 17:13
週末のお楽しみ
週末のお楽しみ 大阪市内の我が家とは違い 千里の家の近くには歩いて行ける範囲に 爆走を楽しめる大きな公園がけっこうあるので 毎日 朝・夕の散歩を力尽きるまで楽しんでるDですが 朝も夕方もねぇちと行ける週末の散歩はDにとって とっても楽しみになってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/13 15:54
赤ちゃんがえりしたD
赤ちゃんがえりしたD 予定日は5月の26日でしたが 17日の定期健診で問題が発生し 19日から入院し、毎日色んな検査をした結果 早急に赤ちゃんをお腹の中から出してあげた方がイイって事になり 23日の昼過ぎから出産に向けての色んな処置をし 24日にめでたく↓こんなお腹から ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/31 01:53
とりあえずのご報告!!!^^
とりあえずのご報告!!!^^ えぇ〜 24日 2550gの男の子が 何事も無く ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 19

2011/05/26 03:15
こどもの日写真
こどもの日写真 帽子が苦手なD 何か乗せられるとすぐに頭を振って落としてしまうので もう 眠くて眠くて仕方ない睡魔に襲われてる夜に ねぇちが新聞紙を折って作った兜とミニこいのぼりとで 記念撮影しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/17 23:08
Dの楽しぃG・W 〜千里での日々〜
Dの楽しぃG・W 〜千里での日々〜 Dの楽しぃG・Wはまだまだ続きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/13 12:49
再び 千里での日々
再び 千里での日々 12日の夜中にこんな↓写メを千里に送り ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/28 10:41
4月の桜とD
4月の桜とD 4月6日 パパがコンビニで買って来てくれたおデザを持って ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/27 21:31
千里での日々 4月3日〜5日編
千里での日々 4月3日〜5日編 4月3日 日曜日 この日も朝散歩前からラヴラヴなお二人さんです(・・;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/26 16:45
能登最終日
能登最終日 3月27日  29日に私が実家近くの病院に行かなくてはいけなかったので 27日に大阪に帰り 28日1日中 旅の洗濯物と戦い 29日病院へ って予定でしたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/24 18:03
能登4日目
能登4日目 能登4日目 3月26日の朝散歩 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/20 11:45
能登3日目
能登3日目 3月25日 能登3日目の朝も ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/19 09:12
能登へ
能登へ 千里の実家でゆっくり休養し パパの待つお家に帰って来たのが、3月の19日で 帰宅後急いで真冬の防寒着等を荷造りして 23日能登へロングドライヴです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/18 06:26
3月18日 和歌山みかんチーズケーキとD
3月18日 和歌山みかんチーズケーキとD 15日火曜日 私は実家近くの病院へ定期検診へ          Dはシコ(実母)と仲良くお留守番 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/17 09:57
ゴメンナサイ
ゴメンナサイ しばらく?長い間ブログをお休みしてた間に いっぱい色んな事があり 写真だけがいっぱい増えたので これから一気に色んな出来事を更新する事に専念する為 コメントを閉じてますm(__)m ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/16 07:50
3月13日夜編
3月13日夜編 ピクニック朝散歩で疲れ果て 帰宅後 たっぷりお昼寝したねぇとDを起こし 私のお買い物にお付き合いして貰いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/14 05:19
3月13日の朝散歩
3月13日の朝散歩 3月12日の夜から千里の実家へ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/13 08:20
生きてます
生きてます きゃ〜(&gt;_ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/14 20:53
ただいまです
ただいまです ただいまでぇ〜す\(^o^)/ 長〜ぃ 長〜ぃ 夏休みを 涼しい能登の山奥で過ごし昨夜 灼熱地獄の大阪に帰って来ましたぁ〜(・。・; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/23 14:15
飛行犬撮影所 爆走 2本目=3
飛行犬撮影所 爆走 2本目=3 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/08/16 16:09
どんな楽しい夢見てるの(・・?
どんな楽しい夢見てるの(・・? 昨夜のDの寝顔です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/29 23:33
今週末も
今週末も 23日の夜ねぇちに迎えに来て貰って 大好きなねぇちとラヴラヴな週末を 千里の実家で過ごすDです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/23 21:01
Dの三連休 最終日
Dの三連休 最終日 18日の夕方帰宅 みんな寝不足でヘロヘロだったので ねぇちには、もう1泊して貰い寝ました(-_-)zzz(-_-)zzz(-_-)zzz(&oacute;&#12904;&ograve;)zzz ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/19 19:15
Dの三連休 初日
Dの三連休 初日 17日 三連休初日は、家でゴロゴロ・ダラダラ お外は晴天暑すぎるぅ〜〜〜(@_@;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/18 14:53
お待たせしました。
お待たせしました。 ながらくお待たせ致しました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/16 23:53
仔ライオン? タヌキ? 
仔ライオン? タヌキ?  今回は、カットしたてのDのお顔ばっかり 撮ってみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/09 02:51
まるでフラダンサー
まるでフラダンサー 以前豆シバカットをしてから あっと言う間にボサボサ君になったD ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/02 21:18
ラヴラヴ
ラヴラヴ 悔しいほど(>_ ねぇちの腕枕でキスされながら寝てます(ToT) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/28 13:13
大好きなねぇちと
大好きなねぇちと 今回は(U&#9685;&#12904;&#9685;)ノ僕が念力でブログ書くね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/26 22:21
神戸 モザイク散歩
神戸 モザイク散歩 最近イライラしがちなσ(&#9829;´∀`&#9829;)私の気分転換& ブログネタ作りに 23日 少し早めの夕方散歩に 神戸モザイクに連れてってくれましたぁ〜ヽ(^。^)ノ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/06/25 21:33
でち枕
でち枕 ちーやんさんのブログを見て あぁ〜 パパさんがしてるソレうらやますぃ〜 って思い ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/21 15:09
雨のお散歩
雨のお散歩 いやぁ〜 今年の梅雨は、蒸し暑いですねぇ〜(^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/18 14:51
お土産
13日に行ったサモ・オフで頂いたおやつを食べさせてみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/17 14:37
久しぶりの鶴見緑地公園 NO.2
昨日の続きです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/11 13:22
久しぶりの鶴見緑地公園
最近ブログをサボりまくってるσ(&#9829;´∀`&#9829;)私 パパが「ブログネタが無いからなのか?」って 心配?してくれて (ただ・ただ 文章を考えるのがだるかっただけだったのだが^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/10 00:22
巨大な鯛とD
また・また ブログをサボってしまってる間に(^^ゞ SDの中に写真が溜まりまくり・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/09 23:06
甘えん坊のD
大きな公園に行った時のDです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/05 03:52
僕 雨好きかもぉ〜
昨日 ママがずっと僕の遊び相手してくれたんだぁ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/25 02:43
神戸空港 〜お魚とD編〜
25日に神戸空港でパパが釣ったお魚と遊ぶDです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/27 23:53
マメシバのお勉強
もうすぐ5月 今度Dをトリミングに連れてく時は思い切ってマメシバカットかな? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/24 01:15
パパのお土産
22日朝から降り続けたの中 Dの朝散歩&夕方散歩&お注射と頑張ったご褒美に 23日の3時のお・や・つタイムにとパパがケーキ屋さんでを 買って来てくれましたぁ〜ヽ(^。^)ノ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/23 00:48
お注射チックン(>_<)
22日 今年は、病院では無く 近所の集会場で集合注射に行って来ました。(&oacute;&#12904;&ograve;;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/22 22:02
大収穫際
19日に行った潮干狩りの戦利品を1日砂抜きして まずは、シンプルに頂きましたヽ(^。^)ノ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/20 14:22
芦屋浜下見
19日に家族で芦屋浜に潮干狩りに行く予定なので どんな装備で皆さんが潮干狩りをしているのか下見に行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/18 21:19
デジカメ撮影
全開更新時に発見した 夕方散歩の公園に咲いたボンボリみたいな 15日の夕方散歩にデジカメを持って行き、[再び桜とD]を ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/15 01:52
桜とD
昨日の夕方散歩の時に撮った[桜とD]です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/15 01:45
12日雨の日のお散歩動画
12日の夕方散歩の時の動画です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/14 00:02
ご先祖さんの所へ
23日はパパのご先祖様のお墓がある和歌山に行って来ました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/25 03:19
三連休最終日
22日 三連休最終日 この日は、少しだけミニ引っ越しをしてから ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/24 19:06
三連休は・・・ 21日編
連休2日目 この日もミニ引っ越しのお手伝い ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/23 23:54
三連休は・・・ 20日編
三連休最初の20日は、朝からパパのパパのお墓参りに行き お昼過ぎから千里の実家へ 実家がお引越しをするのでそのお手伝いに行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/22 23:40
何してんのぉ〜?
サラサラ・フワフワのロングコートが特徴のポメですが この時期抜け毛がすごいので 今日も廊下&階段を フキ・フキしていると・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/16 13:38
つまんな〜い
今日の大阪は 朝散歩の時はまだ、降ってなかったのですが ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/15 22:19
パパからのプレゼント NO.1
一昨日と昨日2日連続でパパからDにお土産がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/01 23:53
お散歩日和
いやぁ〜今日は本当に暖かくイイお散歩日和でしたねぇ〜(^○^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/22 23:56
実家でのD
10日の夜に実家に行き ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/14 22:10
ギャランドゥー
西城秀樹風に歌いながらご覧下さい ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/09 12:50
ペット人間化メーカー
みったんママさんのブログを見て 私もやってみましたぁ〜(^。^)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/29 01:37
ダメママ
今日は僕(U&#9685;&#3642;&#12904;&#9685;&#3642;)ノが家のダメママのダメっぷりを紹介します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/21 21:49
冬眠モード 
なんだか最近寝てばかりのD (&oacute;&#12904;&ograve;)Zzz 冬眠なのか(・・? 成犬になったからなのか(・・? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/20 14:54
ブログ継続の危機!!
17日の昼間お昼寝しているDを撮ろうとした時に・・・(・。・; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/19 18:07
2009,D
いよいよ今年2009年も今日で最後    今年1年のDの出来事をざっとご覧下さい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 03:49
お人形遊び
   最近のDのお気に入りはエビの人形(セバスチャン←人形の名前です。)で遊ぶこと。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/28 22:58
メリ・クリ
        MERRY             CHRISTMAS ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/24 13:54
柿泥棒
  2・3日前まで続いた強風で庭の柿の木葉っぱが全部散り    柿の実だけになり鳥に実をツツカレやすくなったので、急いで柿狩りをしていると・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/23 16:06
運転練習
   13日の日曜日 Dは運転の練習をしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/15 01:55
にらめっこしましょ!
   ♪にーらめっこし〜ましょ ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/09 21:40
スネスネ デッちゃん
 今日は午前中からパパ&ママお出かけの予定だったので    お留守番をしいられたデッちゃん        D)どうして僕は連れてってくれなかっただぁ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/26 23:50
小さいおっさんの寝がえり
   我が家では寝ている時のDの事を☆小さいおっさん☆っと呼んでいます。    ソレは何故かと言うと・・・立派なイビキをかいて寝るからなんですが(^-^&#4304;) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/24 04:40
サボリ癖
     先月体調を崩してブログをサボリ^_^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/20 23:05
せっかくのフワフワが・・・
最近入手したシャンプーで先週Dを洗ってもらったばっかりなのに・・・ 昨日から続くでビチョビチョ・ドロドロに(´Д`&#4304;) 新しいシャンプーでフワフワ・サラサラ毛艶も最高だったのに・・・&#8320;o(&#8320;´〒 д〒`&#8320;)o&#8320; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/11 16:56
衣替え
          ワンコのお洋服の衣替えの時期って難しくないですか(?_?)     人間にとっては最近の朝・夕の散歩時、風が寒くて上着なしでは無理な今日この頃ですが・・・      全身リアルファーのコートを着ているワンコにとっては丁度イイ感じの寒さみたいだし・・・ 特に我が家のDは、ロングコートになってきてフワフワさんなので少し爆走するとすぐに「ハァーハァー」って暑そうにするので、まだいっか!って思って 延び延びになってた衣替えをやっとしてあげました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/21 23:32
14日 和歌山へ
この日は、パパのパパ(義父)のご先祖のお墓参りに行ったついでに、あくまでもついでに(^-^&#4304;) 自然公園でDを遊ばせて来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/26 01:26
目次
しばらくぶりの更新ですが(^-^&#4304;) 今回は、今後更新予定の目次を書きます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/22 16:53
お留守番のご褒美
6日 今日はパパのパパの月命日と初盆のお経をあげてもらいに朝からお寺さんに行き、帰りにランチ&お買いものをした為 5時間くらいかな? 一人でお留守番をさせてたのでご褒美を買って来ました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/07 00:24
ねぇちのB・D
8月4日は Dが大好きな?Dを大好きな ねぇちのB・Dでした ねぇちが喜ぶプレゼントは何かなぁ〜(・・? って考えた結果 やっぱり!彼女が喜ぶのはDと会えることだろう って事で、サプライズしに行って来ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/06 02:15
8月1日
八月になってもまだ梅雨明けしていなかった大阪 しかも、この日は朝から大雨暴風警報が出ていてお出かけもできないなぁ〜っと家でダラダラしていました。 あまりに暇だったので・・・ マメシバDの正面 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/03 14:15
私のB・D プレゼント編
私のσ(&#9829;´∀`&#9829;)誕生日を知らないはずのハウルママさんが夕方散歩で会った時、「あっ!プレゼント買ってるから帰りに寄って&#10084;」って\(◎o◎)/!ビックリです。 ハウルママ のんのんさんからプレゼントを頂きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/31 23:01
26日 ねぇちが来た!
ストレスで免疫力が低下して、歯茎が腫れて宍戸ジョーになったねぇちがDに癒されに来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/31 00:51
スパルタママの特訓
昨日どうしてもDに泳げる男になって欲しくて、パパに(&#3665;&#65515;人&#3642;&#65513;&#3665;) オネガイ!!して海に連れてってもらいました。 パパは釣りが出来て、トミー(義理の母)は貝取りが出来て、Dが泳げる所・・・和歌山まで行きました。 D)(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?今日はドコ行くのぉ〜  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/25 13:48
22日 日食見れなかったから・・・
朝から「今日は皆既日食の日だぁ〜」っとワクワクしながら朝散歩に行き、帰宅後TVで各地の皆既日食を見て大阪はまだかなぁ〜(・・? っとドキドキワクワクしていると・・・ この日仕事がお休みのパパが起きて来て「腹へって死にそうだぁ〜 何か食わせろぉ〜」 あぁ〜 もうすぐなのにぃ〜 っと思いながらブランチを作って食べさせて、おかたずけして ふとTVを見ると・・・大阪での部分日食のニュースが・・・クヤシィ〜(;&#65515;д&#65513;) で、気分転換にパパに北公園に連れてってもらいました... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/25 01:47
Dの3連休 20日編
この連休最終日 20日は箕面ヴィソラに行きました。 D)何処ドコ何処行くの?(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/23 00:08
Dの3連休 19日編
19日は雨 大きな公園に行くのは無理そうなので、ママの買い物に付き合ってもらいました。 雨でドロドロになったDは帰宅後、お風呂に←(こんないいお風呂じゃないけど・・・(^-^&#4304;) ) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/21 18:57
Dの3連休 千里の実家へ・・・18日編
17日の夜にねぇちにお迎えに来てもらい、3連休は千里の実家でママはのんびりしてDは大ハッスルの連休を過ごしてきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/21 02:22
お刺身パーティー
15日にDパパがまたまた釣堀に行き、大漁だったので、ハウル家に大漁&板さん出張お願いをして昨日居酒屋「D」に来ていただきました。ヽ(*'▽')ノ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/17 20:00
11日 土曜日
トリミングしたてのハウル王子とミリ姫が ドッグCafe「D」に来てくれました。\(^o^)/バンザ〜イ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/14 01:56
10日 お薬の日
今月も忘れずにお薬したから草むらに行っても大丈夫だね(^_-)−☆Dくん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/11 22:49
芦屋浜でのお散歩
パパが釣りをしてる間 Dは4時間くらいかな? ほとんどフリーランでやりたい放題!でした。 D)わぁ〜 爆走していいの? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/10 03:18
またまた芦屋浜
今日はパパがお仕事お休み 友達との釣りの約束も無 家族行事も無 マ)パパ〜 どこかに行きたいぃ〜 D)つまんないぃ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/08 22:51
7月3日の夜から千里へ・・・
ねぇちにCOSTCOに連れて行ってもらう為 金曜日の夜から実家に帰りました。 母 シコちゃんに抱かれるD ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/08 02:00
たまった写真 その2
6月27日の夜中に芦屋浜に行き コートがベトベトになった為、次の日仕事から帰ってきたパパにお風呂に入れてもらいました。 Dの入浴写真 **(/▽/)**ハズカシ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/07 11:57
7月5日 はじめまして!
5日 日曜日の夕方 いつもと違う公園で少し早目のお散歩していつもと違うスーパーでお買いものしている時ハウルママから(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? 「家族が増えたから会わせたい」との事 \(◎o◎)/!ビックリ 慌てて、いつもの公園に行きました 公園で初対面後、ハウル家にお邪魔してゆっくり新しい家族 くぅーちゃんとご対面(U&#9685;&#3642;&#12904;&#9685;&#3642;)ノ マルチーズのくぅーちゃん 2歳の女の子 です。↓ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/07 02:07
たまった写真 その1
最近 ブログの更新を怠ってる間に(^-^&#4304;)イロイロありました・・・ まずは、6月27日 夜中にに芦屋浜でお散歩 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/06 01:13
25日 食後の撮影会&夜散歩
居酒屋「ハウルの動かない城」での楽しいお食事の後、フォトスタジオ「のんのん」にて、撮影会 D)兄貴ぃ〜 遊ぼうよぉ〜 王子)今モデル中 邪魔するな! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/30 14:04
居酒屋「ハウルの動かない城」
24日にDパパが釣りに行きお魚を持って帰ってきたので、早速のんのんさんに 今回はハウル家で、お刺身パーティーをする事になりましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ D)お邪魔します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/29 15:35
21日 秘密のデート
21日 トライアングルデート(ハウル王子とりん姫とD)の後せっかく千里に来たので、ペットグッズが少しお安く買える所に行きたい!りんママ(picori)さんを誘い一緒に買い物へ行きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/27 14:55
Dの週末 その3
21日のネタをここまで引っ張るとは・・・ 北公園でいっぱい遊んだ後、豊中の「Flat」にお茶しに行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/25 00:41
Dの週末 その2
昨日のブログの続きです。 ハウルパパからDとりん姫にプレゼントを頂き早速お着替え(ハウルパパさん、いつも頂いてばかりで、すみません) お着替え中のりん姫 姫)コラァ〜 D! 見ないでください!  D)リン姫は何着てもカワイイなぁ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/24 12:44
Dの週末 その1 
日曜日のリン姫 ハウル王子 Dのトライアングルデートにそなえて、土曜日の夜から千里の実家に来たD ねぇち シコちゃん モンスターMに ずっと遊んでもらって、全然寝れなかったみたいで・・・ 日曜日の朝 心配してたお天気は 北公園デート決行! マ)ディ〜 行くよぉ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/23 13:42
居酒屋「D」
一昨日パパが釣りに行ってお魚を釣って来たので、昨日ハウルファミリーに居酒屋「D」に来て頂きました。 太刀魚はお刺身で、ハゲをハウルパパに鍋用に切って貰って鍋汁はハウママにおまかせして・・・(セルフの居酒屋?)楽しい晩御飯でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/20 01:14
きみ 誰?&今日も・・・
今日夕方散歩のとき 出会った子です。 D)きみ 誰? 不思議なにおいするね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/17 22:36
ドッグCafe 「ハウルの動かない城」
今日 夕方散歩途中 ハウル王子とのんのんさん(ハウルママ)に会い 今週末のリン姫とのトライアングルデートの打ち合わせをした後 ハウルの動かない城にご招待頂きましたヽ(^。^)ノ  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/17 00:50
今日もハウル王子と鶴見緑地へ
ハウルママにお誘い頂き先週に続き今日も鶴見緑地へ行きました。ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい! 梅雨入りしたとは思えないほどの晴天で せっかくハウママが早く行ってお昼には帰ろうね!って考えてくれたのに・・・お寝坊してしまった私・・・ごめんなさいヾ(_ _。)ハンセイ… あわてて家を出たので、帽子もDの服も忘れたのですが、今日はフリーマーケットしてたので、現地ちょうたつ出来ました。ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/06/14 16:47
今月も忘れずに・・・
今月も忘れずにフィラリアの薬とフロントラインをしました。 去年は毎月病院に行って薬をしてたのですが、今年は1年分まとめて貰い家でするようになったので、忘れそうで・・・一様カレンダーには書いてるのですが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/11 13:21
ハウル王子と鶴見緑地
今日ハウルファミリーに誘って頂き、一緒に鶴見緑地に連れて行ってもらいました。(σ´∀`)σ 美味しいパン屋さんで、サンドイッチを買い込んで いざ!鶴見緑地へGO! 公園に着き、ハウママお勧めの広場で木陰でランチ とってもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ でした。 食べてる間 Dのリードを外してあげると、通り過ぎるワンコ皆にご挨拶を始めました。 みったんカラーのイヌ泉君が登場して・・・ D)君 みったん? 待ってぇ〜 お話ししようょ〜 マ)こらっ その子はみったんじゃないよぉ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/07 17:41
いっきに衣装持ちに・・・
旅行に行ってたねぇちからお土産をもらいました。 D君へのお土産↓ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/06/03 12:53
千里北公園デートの邪魔? 後編
ファションショーも終わりワンコ達の?(スイーツでお腹いっぱいになったママ達の・・・)運動タイム D)やったぁーばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!  王子)姫 行くでちゅよ! 姫)私は後から行きますワ! ハウパパぁ〜一緒に行きましょ!(*'-')σ*'-'*) ツンツン ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/02 16:39
31日 千里北公園デートの邪魔? 前編
31日 ハウル王子と王子の彼女リン姫が千里北公園でおデートするとの事なので・・・ お邪魔しちゃいました!(人゚∀`*)  ハウルファミリーとは私の実家の駐車場で待ち合わせして、モスでランチを買い込んで北公園ピクニックランチをして、リン姫とは現地集合! 木陰でレジャーシートをひきランチをしていると、カワイイ子どもが寄って来て「ワンコー ワンコー」と大ハッスル  D)僕 何されるの? (「・・)ン?(「・・)ン? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/01 14:55
やんちゃくれ!!
おかたずけが出来るワンコっているのだろうか? 我が家の暴れん坊ズは、次から次へと色んな遊び道具を出して散らかし放題です!/(-_-)\ コマッタァ・・・ D)あ〜ぁ 遊び疲れたぁ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/29 12:28
ちと 後悔・・・(>_<)
D君のサマーカットですが やっぱり思いきり過ぎたと・・・ちと 後悔 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/28 02:21
この子誰? マメシバ?
今日サマーカットしてきました。 この子誰? 本当にD? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/26 00:17
僕のお友達(アッシュ&アニー)
今日の夕方散歩の時 久しぶりにアッシュとアニーに会えました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/25 01:58
遊び疲れ
今日は朝からとっても涼しくて(人間は寒いくらいだけど・・・ワンコにはいい感じらしい) 朝散歩を気持ちよく堪能したはずなのに・・・ 帰宅するなり、ヤンチャモードに・・・ 掃除機と戦い フローリングワイパーのシートを奪い 洗濯機の終了音に驚き カゴから洗濯物奪い それでも相手にしてくれないママに色んなオモチャを持って来て遊んでアピールするD 少し遊んであげると満足したのか?   さんざん散らかして遊びたい気持ちのまま睡魔と闘うD ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/25 01:25
21日 鶴見緑地公園
D)ひまだぁ〜 パパが居るのに遊びに連れってってくれなぃ〜(。&#9685;&#3642;&#711;ε &#711;&#9685;&#3642;。) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/23 02:53
今日も公園は貸し切り
今日も公園はワンコと飼い主だけ、いつもサッカーや野球の練習で入れないグランドの中も子供が居ない! これはチャンス!! ハウル王子と一緒にグランドの中に入り遊びました。 奥に居るオコチャマ ちゃんとマスクしてます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/19 23:53
怪しい者ではございません!
今日は久しぶりのいい天気 朝散歩も思いっきり楽しめたみたいで・・・テンションの上がったDくん いろいろ家の用事をしたいのにずっとジャレてくるんで大人しくさせるため、こんな事をしてしまいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/19 01:05
いつもと違う公園で・・・
今日の夕方散歩は小雨が降ってたので、いつもの公園では無く 買い物に付き合ってもらい、ついでにスーパーの近くの公園でお散歩しました。 小雨のおかげで、貸切状態の公園で遊ぶDくんρ(・・。) コレ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/17 02:58
年に一度の大出費
5月 年に一度の大出費の月です。 (。&#65515;&#711;&#1835;&#711;&#65513;。) かなり痛い出費ですが・・・大事な一人息子の健康の為しかたない!(フィラリア予防8ヶ月分とフロントライン6ヶ月分) 今回はいつも行く病院では無いところに行ったので、血液検査もやり直しだったので、痛かったです。 いつも行く病院から9日に来院下さい。ってハガキをもらってたので、9日に行ったら な・な・なんと!!\(◎o◎)/! シャッターが閉まってて、張り紙が・・・「都合により当分の間... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/13 02:10
今日は1日中雨 Dショック
今日は朝散歩も夕方散歩も 勢いよく出発するものの、しばらくすると足が冷たくなるのか?気持ち悪くなるのか? すぐに抱っこを要求するD 当然納得いかない散歩(D的に) イライラを掃除機と人形ママにぶつけて今日は暴れん坊王子でした。 夕方散歩の後のドロドロDくん 上から ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/08 01:18
DのGW 6日
DのGW んっ?ランWeek 最終日! 今日も小雨が降ったり止んだりのヤナ感じでしたが、 パパが鶴見緑地に連れて行ってくれました。 D)僕北公園も好きだけどココも好きぃ〜  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/07 12:36
DのGW 5日
千里の実家滞在最終日! D大好きねぇち&シコちゃんの心のような天気 子どもの日って事で北公園はカーニバル会場になってるだろうし・・・何処に行こうか迷いながら皆お昼ねしてしまい・・・夕方小雨が降ってましたが、やっぱり北公園に行く事に D)いつまで寝てるのぉ〜 僕遊びたい!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/06 23:35
DのGW 4日
2日も3日も北公園に行ったD 4日は箕面ヴィソラに行きました。 さすがにGWだけあって、人がいっぱい、いつもフリーラン出来る広場は、フリーマーケットに使われててラン出来なかったけど・・・ Dはたくさんのカワイイワンコに会えて楽しそうでした! ▼o・_・o▼コンニチワン♪ フリマに出店しているワンコ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/05 23:42
ハウちゃんと北公園
2日 GW企画第一弾 ハウちゃん家と千里の北公園&ドッグカフェへGO! am11時にハウ家で待ち合わせをして、千里方面へGO! 途中千里丘の公園に寄って、ねぇちと合流して、箕面のカフェEZEでランチして、(ランチの詳細はハウちゃんのブログをご覧ください。) 本日のメイン 北公園で ハウちゃんとDくん 仲良くフリーラン D)ハウ兄ちゃん こっちぃ〜 ハウ)僕 ココ初めてだからゆっくり案内して欲しいワン ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/05 01:06
ハウちゃんと一緒V(○⌒∇⌒○) ルンルン
5月1日 ハウちゃんママにお誘い頂きお家にお邪魔しました。 次の日 ハウ家と一緒に千里の北公園&ドッグカフェを楽しむ予定なので、ハウちゃんとDが仲良く出来るか?予行練習を兼ねたお茶のお誘い さすが!ハウママ 考えてるぅ〜 ハウ家に入るなりリビングを隅から隅まで(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…しまくるDくん  威嚇や吠えるどころか・・・ ハウ)好きにすればぁ〜 ってな感じで、お兄ちゃんのハウちゃんはPCラックの下でDを見てくれてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/03 01:49
いつもの公園で・・・
今日いつもの夕方散歩の公園で、きゃわいいポメちゃんに会いました!ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/30 22:04
お散歩中にハプニング!!
昨日の夕方散歩中 ハプニングがありました。 いつもの公園でいつものようにお散歩を楽しむDくんでしたが・・・ 三匹ママのレイちゃんとタイガ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/28 18:18
お散歩よりも・・・
朝散歩の時、雨は降っていないものの・・・強風で自転車が倒れたり、空き缶が転がってきたりで、あんまり楽しい散歩では無かったみたいです。 つまんなそうなDくん↓ D)ママ〜 夕方散歩の時は風やんでる?  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/26 17:54
神戸空港
今日はお昼から神戸空港に行きました 車に乗り込むやすぐに所定の位置に登り(ママの肩の上) D)???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???行くの? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/22 23:04
かわいい子供が・・・
いつもの夕方散歩 いつものようにお散歩しているおうと・・・ 小学生くらいの男の子が「すいません 救急車呼んで下さい」 えぇ〜 何?(ノ゜凵K)ノびっくり!! っと思い、子供に引っ張られるまま進むと・・・ 額をパックリ切って 血まみれで泣き叫ぶ子供が・・・ 慌てて救急車を呼び、止血を・・・すぐに救急車が来て 子供を渡した後、 血まみれになった自分の手を見て、急に手と足が震え始めました。ガクガク 周りの子供達は、すぐに遊び始めてるのに・・・情けない・・・ そんな、情けない私を癒して... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/21 16:49
4月16日 ママの実家にて・・・
パパが釣ってきた鯛を届けにママの実家に行きました。 お昼過ぎに行った為、ねぇちは仕事に行ってて家にはシコちゃんだけでした シコに抱かれるDくん ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/17 23:00
造幣局 桜の通り抜け
昨日 夕方から造幣局の桜の通り抜けに行って来ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/17 15:13
雨の日の散歩
雨の日の散歩は近所の公園で済ませるし、いつものお散歩コースを短縮します。 朝散歩1時間が→30分 夕方散歩2時間が→1時間 今日の夕方散歩は、雨が激しく降っていてまで・・・ビチョビチョのDが雷を怖がり抱っこモードになったので30分で強制終了! ビチョビチョのDくん ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/15 00:42
北公園
今日は、ママとシコちゃん(ママのママ)とねぇちと一緒に北公園に御花見に行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/13 00:55
僕のお友達&夜桜B・B・Q
朝散歩の時こんなにカワイイ ロンチーのリキュウくんとお友達になりました。 始めはリードにつながれてたリキュウくん ▼o・_・o▼コンニチワン♪ リキュ)うわっ なんだ!おまえ!  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/10 23:38
大満足な1日 神戸空港編
お待たせ?しました。 昨日の迎賓館編の続きです。 今度は???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???何処に行くの?っと不思議がるDをいつも道り肩に乗せ、神戸空港へ! パパが釣りをしてる間、ママとDは空港周辺を ( ̄ー ̄ )〜〜〜〜ウロウロ ウロウロ〜〜〜〜(  ̄ー ̄)しました。 僕ρ(・・。) ココも大好きです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/10 02:08
大満足な1日 迎賓館編
月曜日に狂犬病の注射を済ませたので、やっと気になっていた(ハウママやみったんママのブログに出てきた店)ドッグアミューズメント迎賓館に連れて行ってもらいました。 D)パパ〜 いつもと道違うよ! 何処行くの? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/09 02:45
桜と僕
朝散歩の公園も夕方散歩の公園も満開!って事で何枚か桜と僕ってタイトルで写真を撮ってみました。 朝散歩の公園で・・・ D)僕なんで?こんな所に乗せられてるの(・ω`・?ハテナ? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/08 01:16
5日 夜桜
夜ご飯の時、パパに桜が満開で今日の公園はお花見してる人達がいっぱい居たよぉ〜っと報告したら、な・な・なんと(ノ゜凵K)ノびっくり!! 夜桜見に夕方散歩の時に来る公園に連れてきてもらいました。イェーィピ━━━v(●゚v゚●)v━━━ス☆ でも、のはずが・・・ 人の少ない公園 グランドの中にワンコが・・・やっぱり Dのリードをはずし、ドッグラン状態・・・  満開の夜桜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/06 01:54
5日 トリミング
今日は3時からトリミングに行く日 ワンコの美容院に行く前にサラサラヘアーの写真を ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/06 01:04
4日 沖縄のお友達
沖縄に嫁に行ったお友達が子供の春休みの間に里帰り中しかも愛犬も一緒に来ているとの事なので、早速 ねぇちと一緒に遊びに行きました。 Dくんにとっては、大興奮の1日でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/06 00:30
おやつ
Dと一緒に過ごせる時間が少ないパパの為に、パパが居る時だけ、食べれるおやつがあります。 とは言ってもたまにこっそりお昼間あげる時もありますが・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/04 02:16
僕のいろんな寝場所
Dくんは、ヘンてこな場所で寝ます・・・ 夜は普通にベットで寝るのですが・・・お昼寝の時が・・・(◎_◎) ン?(「・・)ン? 寝場所 (パパのベット) 一応Dのベットもあるのですが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/02 23:48
2日も続けてハウ君に会った (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
昨日も今日も夕方散歩の時いつもより遅めに公園に行ったら、2日続けてハウル王子とのんのんさんに会いました。 そして、昨日写真を撮り忘れた事をのんのんさんのブログにコメっといたら、今日スペシャルサービスしてくれました。 スペシャルサービス その1 本家のんのんさんに空飛ぶDくんをしてもらいました。(Dくん重いのに・・・...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/31 22:36
ねぇちと一緒
昨日の夕方 ねぇちが遊びに来てくれて (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ お泊りしてくれました。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!! 今朝 朝散歩に連れって欲しくてねぇちを一生懸命起こすDくん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/29 22:25
25日夕方から・・・
鶴見公園で満足させてあげれなかったので、雨があがった夕方からパパの趣味でもある釣りも出来る神戸空港に行きました。  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/28 01:53
SAKURAカフェの後公園へ
sakuraカフェで、腹ごしらえを終えてD君が一番楽しみにしてる大きな公園(鶴見緑地公園)に来ました。 25日 もう学生は春休み? 平日だというのに・・・人がいっぱい居ました・・・ 野球やサッカー・バトミントン お弁当を広げてピクニックしてる人がいっぱい居て、フリーランさせていいのか?って思ったのですが・・・興奮してるDくんのダッシュに付いていけず、人が少ない所を探して思いっきり走らせてあげました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/28 00:54
25日 ハウル王子のブログを見て・・・
昨夜ハウル王子のブログを見て、またまた まねっこさせて頂きました。 D)(・_・ ) ( ・_・) ドコドコどこ行くの? 僕 まだ眠いZzz ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/27 00:48
24日の夜中
24日のWBCの再放送で試合を見たパパ 日本が勝った事と明日はお仕事がお休みとで、テンションが上がったのか? 買ってあったを全部飲み、まだ飲み足りないらしく買いに行くついでにDも連れて行き、夜中の公園でDとパパだけ楽しんで来たみたいです・・・。 こんな時間の公園 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/27 00:05
D君のブログ?
今日も朝散歩行ってガブリンチョして疲れてお昼ねして、夕方散歩してガブリンチョして、疲れて寝ていつもと変わらない?いやっ お昼ねしてたらママがやったぁーっていきなり大声をだして僕驚きました(ノ゜凵K)ノびっくり!! マ)侍JAPAN優勝おめでとうございます いやぁ〜今日の試合は、本当にハラハラして心臓に悪かったですねぇ〜 しかし、本当にイチローには神様が・・・あっ これは、Dくんのブログ・・・ Dの事を書かないと・・・ D)ママ〜遊んでぇ〜 マ)待ってぇ〜試合の前に色々やらなくち... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/25 00:00
ガブリンチョ 
久しぶりのDくんとのガブリンチョTIME楽しかったです。 でも、千里に居た時に毎日色々連れって行ってもらえたみたいで、疲れが残ってるみたいで・・・ いつもなら、朝も夕方も散歩の後は、絶対だったのに・・・今日は夕方散歩の後だけでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/24 01:16
Dくん・・・(TOT)
今日は あいにくのお天気 朝散歩の後、、おうちでまったりしてたらしてたら・・・・・・ 『ピンポーン』     Dママが、Dくん返してもらうぞっ って、やってきた  でも、Dくんは いらっしゃ〜い っておおはしゃぎ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/23 00:30
Dくん いるよ♪(3日目) PARTU
お次は どっこ に 行っくぅ〜にょぉ〜ん』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 02:35
Dくん いるよ♪(3日目) PARTT
昨夜の爆睡後の朝散歩の後、 いつものようにガブリンチョTIME ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/21 20:56
Dくん いるよ♪(2日目)
おっと、また写真間違えちゃった  コレは以前、ねぇちとDママと一緒に行ったCafe EZEでの1枚でしたね  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/21 00:47
Dくん いるよ♪
おっと、コレは以前遊びに来たときのお写真だったわね オホホ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/20 00:05
お彼岸 
今日はいつもより1時間早めに朝散歩 目的地はいつもの公園では無くて、和菓子屋さんへ 急いで帰ったので汗を(゜O゜;かいたので、お着替えして、パパを起こしていざ!和歌山へ! パパのご先祖さんのお墓参りに行って来ました。 D)どこ(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?行くの? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/19 22:05
祝・お薬終わり
前に処方されたお薬が17日までの分で終了なので、念のため続けなくていいのか診てもらいに病院に行ってきました。 病院に行く前のお散歩 マ)病院で体重測定があるから、いっぱいうんうん!(^^)してねぇ〜 D)は〜い!/(・。・) 了解!しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/18 12:23
昨日も今日も晴れ
昨日も今日も晴れの日が続き、Dくんは花粉と戦いながらも楽しそうに毎日元気にお散歩してます。 晴れの日の朝散歩では、ソラ君とポポ君に遊んでもらい ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/17 00:18
昨日も雨 今朝も雨・・・でも・・・
昨日も1日中 今日の散歩も 朝散歩でも夕方散歩でもワンコ友達に会えないし・・・ 思いっきり走り周れないし・・・ ショボ・ボ・ボ・ボーン なDくんでしたが、お昼頃にハッピーサプライズ D)えぇ〜 また、雨ですかぁ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/15 01:51
パパからのご褒美 続き・・・
昨日緑地公園に行く前に「ホームズ」で、買ってくれたD君へのご褒美 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/12 23:01
花粉との戦い パパからのご褒美
いつものように朝散歩の後そして、お薬 いつもと違うのは、パパが居る  D)あっ ヽ(゜ロ゜ アッ! お利口にお薬飲んだら いい事あるかも!! マ)はーい、お薬ですよぉ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/11 22:32
犬の花粉症との闘い
犬の花粉症はだから大丈夫って事は無いみたいです・・・ 昨日雨の中お散歩に行ったのですが、空中に散ってる花粉が全部地面に居るみたいで、1時間の散歩中3〜5回「ク(x_x;)シュン ク(x_x;)シュン」してました。  今日は、晴れて思いっきりお散歩してあげれたのですが・・・ 朝散歩でも夕方散歩でも、ク(x_x;)シュンク(x_x;)シュン 花粉との戦いはそうとうシンドイみたいで・・・ お散歩から帰ると、ガブリンチョタイム無しで 即寝てます。 本当に代われるものなら・・・ ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/10 22:03
僕 お薬嫌いィ〜 
今日からお薬スタート 食後に1日2回 粉薬を水で溶かして、スポイドで飲ませます。 今日は朝からで、思う存分お散歩出来ないし、お薬飲ませられるしで、Dにとっては最悪な1日だったような気がします・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/03/07 02:49
代われるならば・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
ごめんねDくん Dくんのかわいいカワイイ おめめ が、こんなに↓なるまで気づいてあげられなくて ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/05 23:03
念願の「イタリワン」
今日はパパがサプライズで「イタリワン」に連れてってくれました。 パ)お昼ご飯外で食べるぞ〜!! Dも行くか?行くんか? マ)えっ 外食? 行くぅ〜!! えっ Dもいいの? D)行くぅ〜 僕 お出かけ大好きぃ〜 急いで準備して車に乗り込み いざ!出発(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ 何処行くの? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/04 22:05
2日・3日
2日モンスターMにまたまた北公園に連れて行ってもらいました。 公園の駐車場に着くとワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪ 車から降ろして歩かせるなり猛ダッシュD)僕 ココ好きぃ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/04 16:33
3/1 北公園
今日は初めて訪れる北公園へ (正式名称は知らないが、幼少時からそう言っていたので(^_^;) いつもは車で通り過ぎていただけだったけど、行ってみることに。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/01 23:36
27日 28日箕面ヴィソラ
27日の夜 ねぇちがお迎えに来てくれた♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/01 23:01
お留守番の後のご褒美
今日は朝からドシャ降りの 思いっきりお散歩が出来ないし全然お友達に会え無いし・・・不満だらけのDくんに今日はお昼から一人ぼっちのお留守番が待ってました。 マ)晴れてたら朝からヘトヘトになるまで散歩してあげるつもりだったけど・・・ごめんね D)やだぁ〜 僕を置いてかないでぇ〜 後ろ髪を引かれながら家を出て、4時間後に帰宅すると 「おかえりぃ〜」のハイジャンプ お留守番のご褒美にまず、お散歩に行きました。 雨は止んでましたが、水溜りばかり・・・でも、ラッキー公園が貸切状態 って... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/26 00:55
ブランチ
今朝も寒さのあせいでなかなかお布団から出られなかったのですがD王子に「こらぁ〜早く起きて 僕を散歩に連れていけぇ〜」攻撃詳しくは髪の毛を引っ張られ 頭皮を爪でひっかかれる最後に(・o・)中をペロペロ攻撃されてシブシブ起きて朝散歩へ雨が降っていたので、40分くらいで散歩を切り上げ帰宅 お友達に全然会えなかったし雨でヤルセナイ感じのDくん。 D)僕・雨嫌い・ヤルセナイ・・・ そんな時はコイツに八つ当たりだぁ〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/24 22:39
22日(雨) 23日(おやつ)
22日 昼過ぎから雨 毎度毎度書きますが・・・Dくんもママも雨の日の散歩は嫌いです。 雨の日用のこの服を着せられてDくんも雨が降ってる事を気づいたみたいで・・・ヤルセナイ顔をしてます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/23 22:58
いつもの公園が・・・ドッグラン?q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
本日の夕方散歩はスペシャルなお散歩になりました。(偶然ですが・・・)(*0*;)☆ ウキャー!! いつもはにDくんを乗せて夕方散歩用の公園に行くのですが・・・ 朝ご飯と3時のおやつを食べさせ過ぎたのでにならない様に歩いて行く事にしました。 3時のおやつ↓ρ(・・。) コレ1個 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/22 01:38
昨日の続き・・・
ドッグカフェを出て、緑地公園に行きました。 Dくんは草むらや芝生が大好きなので大興奮で走り回リードを最大限に伸ばしても付いていけない・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/21 01:06
Dog cafe &鶴見緑地 No1
今日は先週のリベンジドッグカフェに行くぞぉ〜 昨日の夜からPCで色々調べ [Sakura cafe]に決定 緑地公園に近いし駐車場も有るしご飯美味しそうだし・・・調べながら“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪ カフェマットとカメラと持って準備OK いざ出発車に乗って昨日メモした住所をナビに登録頼んだぞナビくん Dくんもワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪何処行くのぉ〜♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/19 20:57
さぶかったぁ〜^^; ポイントN 夜釣り
久しぶりに釣友、ここさんとポイントNに寒い中 夜釣りいってきましたぁw まだ 本格的にシーズンINはしてないみたいだけど・・・・ やっぱり 電気浮き見ると “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/19 00:13
18日 お友達増えたよ
今日夕方散歩の時お友達が増えました。 ダックスのプーくんです。 一目あったその時から猛ダッシュで近づきいきなりジャレ合ってました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/18 19:20
17日
今日は大好きなお友達に朝散歩の時も夕方散歩の時も会えて大ハッスルな1日でした。 まず、朝散歩の時いつものようにソラ君と仲良くお散歩してたのですが・・・ずっとキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ誰かを探しながら歩いてるD君 その時いきなりのもうダッシュ公園に昨日仲良く遊んでくれたポポちゃんの姿が・・・今日も会えてとっても楽しそうにジャレテました。 ポ)会っていきなり乗られてる僕って? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/18 13:37
15日 16日 2日分
15日 昨日はとってもポカポカ陽気でお散歩日和でした。 なんだか家の中に居るのがもったいないくらいポカポカだったので少し早めに夕方散歩へ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/17 00:47
2日間凹んでました。
あれは12日パパが休みで久しぶりにDくんとパパとママと3人で南(心斎橋)デートドッグカフェランチが出来るはずでした・・・ 休みのはずのパパが昼過ぎまで仕事に行き・・・夕方からまた仕事・・・デート出来るのが4時間くらいに限定され・・・それでも南に連れてってくれたが・・・ ママはV(○⌒∇⌒○) ルンルン気分で車に Dくんは何処行くの? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/15 03:16
お友達に会えたよ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
朝散歩後 久々にDVD鑑賞をしていると、遊んでくれない事に腹を立てた我が家のリトルモンスターが暴れ始めました。 まずは、ブラシを破壊 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/12 01:35
ネタ切れ
今日は朝散歩でも夕方散歩でもお友達に会えず・・・寂しいお散歩 &お散歩中のお友達との記念写真も撮れず とうとうネタ切れ・・・ どうしよう・・・/(-_-)ヽコマッタァ しかたない・・・パパと遊んでる? パパにお腹をさすってもらってるDくんの姿でもいいですか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/11 00:23
久しぶりのお友達ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!
天気予報で夕方からとの事だったので、今日の夕方散歩は早めに出発のはずが・・・ またまた服を着せるとフリーズしたのでを撮ってるといつもの時間に・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/09 22:56
スティッチ がぉ〜(((ノ`O´)ノ    
朝散歩後家に帰ると鼻を(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…しながら何かを探してました。 マ)何してるの? D)シコばぁとねぇちが隠れんぼしてるから 探してるの・・・ クローゼットの中やお手洗いの中まで探して居ないと解ると・・・人形やママに八つ当たり ママの手がボロボロになってやっと暴れる事に疲れたDくんは天使のような顔でお昼寝をしました。  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/08 21:54
ハッピー サプライズ(⌒▽⌒;) オッドロキー
朝散歩が終わった後洗濯機と戦い(洗濯機が脱水してるとDくんはウゥ〜っとうなりながらにらめっこしてます。)フローリングワイパーと戦いコロコロとも戦いお人形の引っ張り合いをして疲れてお昼寝をしようとした時ママがお着替え D)ん(‥ )ン?お出かけ? D)僕眠いのにまたお散歩? あっこのもしかして・・・ ねぇちだぁ〜 嬉過ぎて狂ってるDくん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/07 22:36
ETごっこ
今日の昼間 ジョーシンにお買い物に行くついでにの前カゴに乗せたDくんにフリースのひざ掛けをかぶせて ETごっこして遊びました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/07 00:58
ベストポイント発見 キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
今日のお昼間は陽射しがとても暖かく気持ちが良かったみたいで、ホットカーペットの上では無くベランダの窓の近くでお昼寝を始めたのですが・・・やはり陽射しが眩しかったみたいで、色んな所をo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oした結果ベストポイントを見つけたみたいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/05 23:57
トリミングに行ってきたよ♪
今日は朝からトリミングに行って来ました。 どんなカットにするか悩んだ結果、やはりまだ寒い日が続きそうなので・・・短くはせず、お尻と足はスッキリでイメージ赤ちゃんライオンのシッポフサフサ残しでお願いしました。 Dくんはこのサロンのお姉さんが大好きなので久しぶりに会えた事に大興奮お店を出て行く私にはまったく気づく事無くお姉さんに抱かれて喜んでました。 マ)じゃ 2時間後にお迎えに来るからねぇ〜  D)うん僕 お姉さんとしとくからゆっくりでいいよぉ〜 ってな感じでした。 ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/04 20:38
節分 oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
朝散歩後、昨日した新しいドッグフードをあげました。 食べてくれるといいけど・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/04 02:55
赤ちゃん
今日夕方散歩でとってもかわいい赤ちゃんを見せてもらいました。産まれてまだ3週間目だそうです。 残念ながらもう里親は決まってるそうです。 皆が「かわいい〜」っとナデナデしてると・・・ D)(o._.)o ドレドレ・・・僕にも見せてぇ〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/03 00:01
僕の大好きなおやつ
今日もお昼間ママにいっぱい遊んでもらいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/01 23:45
大満足 U^ェ^U ワン!
晴れてる朝散歩でご機嫌さんなDくんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/01 00:48
消化不良
今日の夕方散歩は雨 少しでも濡れないため小雨の時に家を出たのですが・・・10分くらいして本降りに・・・濡れるのが嫌いなDくんはすぐに抱っこを要求  ドロドロのD君を抱っこして帰宅すると やはりお散歩に満足してないDくんは、イタズラモード まず、水も滴るイイ男 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/30 23:45
僕 着せ替え人形
今日は 3回も衣装チェンジさせちゃいました。 まず、朝散歩の時 (お姉系) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/29 22:25
− タイトルなし −
昨夜 パパとママの間に強引に入ってきて寝てるDくん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/28 17:51
26日と27日
26日 昨日ねぇちから貰った服を試着したまま寝たので朝散歩の時もアディ スエットです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/27 23:28
お誕生日プレゼント
今日はDくんのお誕生日 朝窓の外を見ると もう1度ベットに戻りたい気持ち・・・でも今日は王子様の彼の喜ぶ事をしてあげる1日なので 頑張りました。 まずは、朝散歩 D君のシッポに雪が・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/26 04:31
バースデイ イヴ
今日はDくんのバースデイ イヴ  いっぱいお出かけしようね まずは、朝散歩行くよぉ〜 用意はいいかい?(いつもの事だけど・・・)  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/25 01:52
お友達
今日は一日晴れてたので、朝散歩も夕方散歩もたっぷり出来てお友達にもいっぱい会えて大満足してます。 朝散歩の後 ゴミ箱を荒らそうとしてるDくん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/01/23 23:04
僕・雨・嫌い
僕・ 雨嫌い  まず このお洋服着た時のシャカシャカ音が嫌い ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/22 23:35
2日分まとめて
20日 今日も朝散歩の時にはお友達に会えず・・・ 家に帰って来てからママと人形遊びをしすぎて疲れ果ててるDくん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/21 20:26
意外な場所で・・・
今日は 朝散歩の時他のワンちゃんに会えませんでした 寂しがるDくん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/19 22:32
いろんな寝顔
2階から「早くぅ〜 散歩に連れてってぇ〜」っと訴えるDくん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/18 22:03
僕の友達&足ピーン
朝散歩の時に会う僕のお友達モモちゃんと僕 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/17 22:18
毎日 ガブリンチョ
今日もガブリンチョ  ばかりした1日でした。 まずは、紐で引っ張り合い ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/17 00:13
いろんな顔
昨日の夜ブログを更新した後 あまりにも不細工な顔で寝てたので・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/16 01:23
一瞬でした。
今日は朝散歩の後、たっぷり遊んでもらいました。 いつもの人形の引っ張り合いっこ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/14 22:19
思い出・・・
ママの実家に居た時の思い出・・・  お家の中でも楽しかったなぁ〜   ガブリンチョして遊んだり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/14 00:12
僕(D)の3連休
8日にママもママの実家に来て 9日は、ママと一緒にたっぷりお昼ね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/13 02:48
ママ不在3日目のDくん
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/07 21:12
ママ不在2日目のDくん
今日はDママ不在2日目 朝からシコちゃん病院行っちゃって、モンスターMと二人きり・・・ しばらくは玄関から離れなかったそうだが、 諦めて、残されたモンスターMにぴっとりくっついていたそうです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/07 00:43
お正月の思い出
今 D君と離れて寂しい気持ちを紛らわす為に、Dとの お正月の思い出に浸ります。           大晦日の夜いびきかいて爆睡しているD君を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/06 01:13
あっという間・・・
気分がまだ抜け切れません・・・ ねっ、Dくん ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/05 21:55
今年も宜しくお願い致します
...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/01 00:35
2008 いろいろあったDとの思い出
3月26日 パパとママの子供になった日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/31 21:37
ちゅかれた寝顔
散々遊んで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 03:26
1泊2日伊勢の旅 完結編 3/3
くつろぎ過ぎて朝寝坊 Dくん大激怒です。             こらぁ〜 いいかげん起きろぉ〜 おしっこ漏れちゃうよぉ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/31 03:15
1泊2日伊勢の旅 旅館編の続き
なかいさんの「すみませーん」の声に反応して、起きたとたん 配膳してくれてるなかいさんにしっぽを振って遊んで攻撃!「邪魔したら(;`O´)oダメーーー!!」っとママに怒られキャリーに入れられたDくんは、スネテ 狸寝入りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 21:35
1泊2日伊勢の旅 旅館編 2/3
いよいよ 旅館に到着! 今夜は、[まつしん]さんに泊まります。 お部屋に案内して頂き、念のためマーキング防止にDくんにおむつをしたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 16:01
1泊2日伊勢の旅 ロングドライブ編 1/3
27日から1泊2日で伊勢に行ってきました。 Dくん初めてのロングドライブです。 しゅっぱーつ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/28 18:05
いろいろあったね
今年も残りわずか・・・ってことで、 Dくんにとっては初めてづくしのこの1年でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/28 12:47
癒し系
ちょっと前のDくんを公開しちゃいます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/28 01:06
トリミング
今日は、朝から美容院に行って来ました。 僕 カッコよくなった? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/26 12:11
クリスマスプレゼント
今朝クリスマスプレゼントをD君にあげました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/25 23:39
ママのクリスマス
帰って来たら・・・サプラ〜イズパパが、クリスマスケーキを買っていてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/25 01:02
メリクリ Ver2
えーーーーー帰るのぉーーーーーー まったりしてたとこなのにぃーーーーーーーー メリクリパーティーしないのぉ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/25 00:03
メリクリ
Merry X'mas 今日は、平日なので・・・家の中で・・・メリクリ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/24 18:45
Cafe Lunch
今日は、ねぇちの会社のお友達に教えてもらった cafe EZE にランチをしに行きました。 ワンちゃんFoodはないので、持込で。ってことだったので、 来る途中、SSOKでDくんのおやつを買い込んで(もちろんねぇちが。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/24 00:23
12月21日
ねぇちからの熱いラブコールのため(?)か、Dパパが 行っておいでって♪ ・・・って、ことで、ねぇちに伝えると早朝からのお迎え(^_^;) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/23 23:17
お買い物
今日は、お昼過ぎからお出かけ・・・(*0*;)☆ ウキャー!! お散歩友達のトイ君ママが安くて可愛いワンちゃんのお洋服が売ってるお店に連れて行ってくれました。 D君はいつもより早い時間にトイ君に会えてハッピーサプライズ(ノ゜凵K)ノびっくり!! 二人仲良くおやつタイムです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/20 22:30
宝塚ガーデンフィールズ
今日は、宝塚ガーデンフィールズに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/18 21:15
12月17日 日本海 船釣り
約半年ぶりに船釣りに行ってきましたぁ〜^^ 今回は以前より、ハマチ爆釣との情報が出てました、小浜・海生丸さんにお世話になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/18 20:33
BABY でぃー君
今日も、いつもと変わらないお散歩コースで、いつもと同じ1日だったので・・・ 皆様には、赤ちゃんの頃のかわいい写真を見てもらいたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/17 19:08
自転車
D君は、いつも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/17 00:20
怒りぼモード&甘えたモード
今日は、朝散歩の後あまり遊んであげられず・・・お出かけしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 23:46
親バカです。
D君が寝てるのでPCに夢中になっていると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/14 23:46
おやつ
今日は、朝ご飯の後D君の大好きな お・や・つ をあげました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/14 21:36
今日は、たっぷり写メール。
今朝は、寝坊をしてしまいD君に起こされて時計を見てびっくり(>o 週末は、広告チラシがいっぱい入ってるので、D君大興奮です。  散歩の時に使う紙つくりをしてると・・・D君のそれ ちょうだい・・・目線が痛いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/13 22:08
− タイトルなし −
今日もいつものお散歩コースでした。(Dの気持ち)  このこは、自転車に乗るのが、大好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/12 22:07
うちの子だけですか?
お散歩が大好きなD君なので  私が着替えると、ジャンプして喜びます・・・ですが、フードの付いてる洋服を着せると、フリーズしてしまいます。  でも、お外に出ると元気に走り回り、家に帰って服を脱がすと、やんちゃくれに戻ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/11 22:25
Dくんの日記
本日よりブログデビューしまぁ〜す(^O^) ポメ好き 釣り好きな人 宜しく(o*。_。)oペコッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/10 23:44

トップへ | みんなの「ポメラニアン」ブログ

script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ ポメラニアンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる