アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ドッグカフェ」のブログ記事

みんなの「ドッグカフェ」ブログ

タイトル 日 時
お気に入りのカフェへ
お気に入りのカフェへ 2月5日に またまたアノカフェへ行って来ましたぁ〜\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/20 01:41
4歳になりました
4歳になりました 先月 1月の25日はDのお誕生日だったので 父ちゃんが イイ所に連れてってくれましたぁ〜\(^o^)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/29 23:53
今年 初のドッグカフェ&ラン
今年 初のドッグカフェ&ラン 2012年  今年初カフェしてきましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/20 02:16
8月20日 
8月20日  えっ(;゚Д゚)!今更八月の事を書きますかっと お思いの方もおられると思いますが・・・(~_~;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/20 16:52
茶々さんと
茶々さんと 8月17日に、茶々さんとakiさんに 遠路はるばる箕面まで来てもらい 坊っちゃんのドッグカフェデビューに付き合って貰いましたぁ〜\(^o^)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/18 17:40
チョコちゃんのお誕生日会
チョコちゃんのお誕生日会 11月27日 Cafeロイドライトさんに行ってきましたぁ〜\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/27 02:09
ものすごく遅めのランチへ
ものすごく遅めのランチへ 10月22日 何を食べても美味しいと噂のオシャレなドッグカフェが 鶴見緑地の近所に最近出来たとの噂を耳にして それならばと、旦那に(๑→人ฺ←๑) オネガイ!!して 連れてって貰いましたぁ〜ヽ(^。^)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/23 02:07
9月4日
9月4日 9月4日・5日と千里に里帰りした時の事です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/12 11:58
リン姫のお誕生日会
リン姫のお誕生日会 もう9月も中旬ですが・・・(・。・; 8月28に行ったリン姫のお誕生日会ネタを書きます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/11 11:36
復活
復活                      すごーく久しぶりの更新です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/06 20:27
箕面Visolaで集まりましたぁ〜
箕面Visolaで集まりましたぁ〜 10月12日 今月も集まりましたぁ〜  集合場所は箕面Visola  ココにDOGDEPTのショップとカフェがNewオープンするとpicoriさんからが来て、早速みんなに声をかけて行ってきました (実は、DOGDEPTでランチしましょう!と 声をかけたのですが・・・^_^; picoriさんが前日に下見に行ってくれて、カフェのメニューがドリンクしかない事が判明!\(◎o◎)/! 急きょランチ場所変更に) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/14 00:04
イベント続きのD お友達のB・Dパティー編
イベント続きのD お友達のB・Dパティー編 24日の夜無事大阪に帰って来て、25日にパパのお墓に無事大阪に帰って来れた事を報告しに行き。 26日は死んだように寝て、27日 いつものワンコ友が こふみさんに大集合でみんなの兄貴分ハウル王子のお誕生日会をしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 10

2009/10/04 01:59
イベント続きのD 名古屋編
イベント続きのD 名古屋編 高速を名古屋で降りた後宿探しをするも、初名古屋で何処をどう探したらいいのかわからず・・・すでに疲れ切ってる私達は思考回路も壊れてたので、取りあえず名古屋の繁華街に向かい・・・ 結果 ホテルにコッソリDをカバンの中に隠して入りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/03 02:15
イベント続きのD 東京編
イベント続きのD 東京編 21日am5:00に大阪を出発してpm5:00頃にやっと東京のおばさんの家に到着 到着後パパはずっと我慢してたを飲んで、即爆睡 Dは従姉妹にお散歩に連れて行ってもらった後ご飯を食べて爆睡 私も知らぬ間に爆睡してました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/28 23:09
大阪に帰って来て・・・
大阪に帰って来て・・・ 大阪に帰って来た翌日 お土産を渡しに千里の実家へ行きました。 お土産を渡し終わり フッとリビングを見ると何故かシーサーが・・・しかも何故か1匹だけ?なぜ? シーサーって2匹でセットのはずなのに・・・ マ)あっ!サイズ的にこうするって事?  D) 僕 犬ですけど・・・(^-^ა) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/01 01:17
リン姫のB・Dパーティー  その2
リン姫のB・Dパーティー  その2 昨日の続きです。 今日は、迎賓館でのB・Dディナー コースを紹介します。 まずは、ウェルカムドリンク? ワンコでカンパ〜イ  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/10 20:44
リン姫のB・D パーティー その1
リン姫のB・D パーティー その1 8日 迎賓館でりん姫のお誕生日会をしてきましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/09 17:36
2日 
2日  昼過ぎにやっと起きたパパが、夕方突然着替え初めていきなり「行こか!」 大はしゃぎするD ママは\(◎o◎)/! ドコ行くの?(・・? 行き先も教えてもらえないまま車に・・・ D&マ)ドコ行くの?(・・?(・・? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/03 14:56
ドッグカフェ こふみ
ドッグカフェ こふみ 30日 σ(♥´∀`♥)のB・D  パパがランチにドッグカフェこふみに連れてってくれました まずは、お店の前で記念撮影 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/31 12:23

トップへ | みんなの「ドッグカフェ」ブログ

script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ ドッグカフェのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる